825日目
2016/06/22
あまり活動しなかったので今日はお昼寝なしかな?と思ったら、昼食後しばらくして「ねんねしゅる?」と言って、あっという間に寝てしまいました。
そしてなかなか起きない誠。
起こしても起きず、結局夕方になってすっきりニコニコで起きました。
折り紙のパンダと車を重ねて、うひゃひゃーと笑っています。
晩ごはんは久しぶりに、誠の大好きな餃子。
5個も食べました。
おとーさんが早く帰ってきて晩ごはんを食べていると、誠もまた食べたいと言い出して、さらに1、2個。
他のものも、これくらい食べてくれると嬉しいなぁ~。
google-1
関連記事
-
-
1265日目
もう今日から午後まで幼稚園です。 久しぶりのお弁当、今日はみんなは給食なので、メニューのオムレツの代
-
-
1004日目
だいぶ元気になりお天気も良かったので、久しぶりに公園へ行きました。 最寄りの公園は工事中で、滑り台を
-
-
352日目
外に出ると、ブランコに乗るのがお決まりになりました。 今日は気持ち良さそうに乗っていました。
-
-
149日目
夏休みっぽく、3人でお出掛けです。 はい、また、りっくんらんどです。 まことにも見せながら回りました
-
-
1234日目
珍しく「おなかいたい」という誠。 しばらくすると、「だいじょうぶー、いたくなーい」 あまり調子良くな
-
-
1471日目
桜が満開です。 買い物中に思い付いて、パン屋さんでパンを買って、桜が綺麗な公園でお花見お昼ご飯にしま
-
-
443日目
今朝は珍しくとても眠たがり、早めに朝寝をしていました。 涼しかったので、気持ち良さそうによく寝ました
-
-
870日目
午前中に買い物へ。 まだいくらか涼しかったので行きは歩きましたが、お店に到着しても、お外がうれしい誠
-
-
740日目
朝起きたら、一直線に大工さんのおもちゃで遊び始めました。 ネジを通したり回したりするのが楽しくて仕方
-
-
1155日目
水曜日なので午前保育でしたが、そのまま体操教室の体験レッスンに参加してきました。 幼稚園の課外教室は




Comment
うちの父の餃子も美味いです。
作ってもらうとよい!(^ω^)
チアキくん
母の餃子の味は?