google-1
関連記事
-
-
960日目
とても良いお天気でしたが、誠はまた風邪っぽくなってしまい家で過ごしました。 昨日寒かったからかもしれ
-
-
811日目
ベッドでゴロゴロ遊んでいた誠がいつの間にか「11匹のねことあほうどり」を読んでいました。 一人でゴニ
-
-
475日目
午後から病院の予定があったので、朝寝をたっぷりさせたくて起こさずにいたら、朝からたっぷり2時間半も寝
-
-
1230日目
だいぶ寝坊して、午前中はのんびり。 今日は英語教室の日なので、誠は楽しみで朝から「もう、えいごいく?
-
-
1318日目
とても良いお天気の遠足日和になりました。 駐輪場で、地面に光が反射して虹色になっているのを見つけて写
-
-
806日目
公園に行くと、ほとんどアリ探しをしていました。 アリさん好きなようです。 ブランコは練習中です。
-
-
211日目
過ごしやすい季節ですが、着せるものは難しい季節…。
-
-
867日目
朝からとてもご機嫌でした。 小さいライトをつけると、誠が耳を見せに来てくれます。 そろそろ耳掃除に耳
-
-
982日目
最近、お風呂嫌いになってしまった誠。 あんなに大好きだったのに?? 今日はお昼寝もしなかったので、早
-
-
616日目
雨が止んでいる間に、カッパと長靴でちょっとだけ散歩してみました。 長靴でも上手に歩きました。


