google-1
関連記事
-
-
1134日目
休み明けですが、元気に出発! いつもご機嫌で登園できて偉いね。 帰宅後は、皮膚科に行きました。 脇の
-
-
454日目
今日はおかーさんの用事で、誠を連れまわしてしまいました。 抱っこでたくさん電車に乗りましたが、「かわ
-
-
493日目
おやすみ前の誠。 ベッドに上がるのも下りるのも自由自在になったので、遊び放題です…。 ちらっ こっち
-
-
517日目
川越のおじいちゃんがお仕事で近くまで来たそうで、うちにも寄ってくれました。
-
-
840日目
板橋区教育科学館で幼児向けのプラネタリウムを見れるということで、行って来ました! 始まる前の様子。
-
-
1125日目
まだ少し咳は出るものの、元気に登園しました! 上履きに履き替えると、すごく嬉しそうに「おはようごじゃ
-
-
572日目
たけるくんと、たけるくんのママが来てくれました。 誠はたけるくんを見た瞬間から大喜び!
-
-
1279日目
今日もひらがな。 おかーさんがメモをしていたりすると「まことくんも!」と始まります。 本当に好きね…
-
-
477日目
よく口を尖らせるようになりました。 珍しく指をくわえたりもしてるので、口の中がむずむずするのかもしれ
-
-
1003日目
「あいしゅくりーむ、たべたい!」と昨日何度も言っていたので、朝からアイスクリームを作りました。 泡立


