1060日目
2017/02/13
おとーさんもお休みですが、まだ風邪が良くならないのでお家でのんびり。
昨夜は寝ていても咳がひどくて何度も起きてしまっていました。
以前、熱を測ったあと、メモがわりに写真を撮っていたので、熱を測り終わると「ちゃちんとって」と言います。
今日はその時の写真しかありませんでした。
午後は少し下がりましたが、また夕方になると熱が上がってしまいました。
大丈夫?と聞くと、辛そうでも「だいじょうぶだよー」と明るく答えてくれます。
さらに、おかーさんがちょっとイテテと言うだけで、「だいじょうぶー?」と聞いて心配してくれます。
google-1
関連記事
-
-
881日目
今日は三郷から成増に帰る日。 昼間はじいじに水遊びに連れていってもらったそうです! 夕方、成増まで車
-
-
791日目
良いお天気、洗濯日和です。 洗濯物を干すときはベランダで遊ぶのがお決まりになってきました。 自分でサ
-
-
1393日目
今日は朝から平熱に戻りました。 でも、まだまだ家で休んでいなくちゃいけません。 ひとまず今日の始業式
-
-
1144日目
おとーさんがお出掛けだったので、おかーさんと誠もお出掛けしよう、お魚見に行こう!と誘ったら「おさかな
-
-
842日目
「ばんぼーる、しゃんかく、おうち!」 子ども向けの工作のテレビ番組がお気に入りです。 この前、真似し
-
-
344日目
ちょっと目を離すと、おしり拭きウェットティッシュの蓋を上手に開けて、ポイポイポーイ♪ ほとんど空っぽ
-
-
1009日目
今朝、おとーさんに久しぶりに会えた誠。 短い時間でしたが、抱っこしてもらったりお土産をもらったり、嬉
-
-
237日目
ここのところ、よく耳の穴に指を入れていて、寝るときも起きたときも非常に機嫌が悪い日が続いていたので、
-
-
660日目
思い通りにならないことが重なって、朝から泣いてばっかりだった誠。 そんな日に、午後からインフルエンザ
-
-
477日目
よく口を尖らせるようになりました。 珍しく指をくわえたりもしてるので、口の中がむずむずするのかもしれ

