1131日目
2017/04/24
お母さんがお勉強の為、お父さんと留守番です。お魚を見に熱帯魚ショップです。タダで水族館!帰りは眠たくなってお昼寝。
自宅の駐車場に着くと、元気に目が覚めて「滑り台、やりましょうか?」はい、やりましょう!
色々と主張をしっかりとするようになったり、思い通り行かないと泣いたり、大変です。
google-1
関連記事
-
-
135日目
まだ寝返りしない誠ですが、うつ伏せには慣れてきたようです。 うん? やっほ♪ 余裕が出てきたでしょう
-
-
149日目
夏休みっぽく、3人でお出掛けです。 はい、また、りっくんらんどです。 まことにも見せながら回りました
-
-
992日目
朝から「おねんどしたいのー」と起きて、朝ごはんの後は粘土で遊びました。 だんだん上手に遊ぶようになっ
-
-
699日目
今日もショベルカー見学。 毎日近くで見ることができて、楽しそうです。 手袋は好きみたい。 紐は、フー
-
-
1169日目
初めての参観日でした。 誠はちょっとは浮かれていましたが、うちの子って優等生だったのか!!?と思うほ
-
-
91日目
にゃいにゃいにゃい うぶー うにゃ~~~ 眠たくてぐずぐず。 眠たいときの泣き方は、特に可愛いのです
-
-
1151日目
熱はそれほど上がらず、一安心。 雨が降っていたので、傘を使いたい誠。 気分転換に1階のローソンだけ行
-
-
87日目
朝の散歩です。 ポケーっとしてますね。 ビタミンD、作られてるかな。 良い散歩コースが近くにあって、
-
-
113日目
今日のお昼寝は夕方まで爆睡でした。 物音でも起きない位だったので、おかげで晩ごはんの支度がはかどりま
-
-
1005日目
おとーさんは朝早くにお仕事へ。 昨日は半分お休みだったからか、今朝「いってらっしゃい」もしたのに、昼


