1131日目
2017/04/24
お母さんがお勉強の為、お父さんと留守番です。お魚を見に熱帯魚ショップです。タダで水族館!帰りは眠たくなってお昼寝。
自宅の駐車場に着くと、元気に目が覚めて「滑り台、やりましょうか?」はい、やりましょう!
色々と主張をしっかりとするようになったり、思い通り行かないと泣いたり、大変です。
google-1
関連記事
-
-
434日目
テーブルの上に欲しいものが置いてあると、つい登ってしまいます。 まだ自分で降りれません。 ちょっとた
-
-
655日目
おとーさんは今日からお仕事。 誠とおかーさんのいつもの一日でした。
-
-
667日目
午前中に元気に活動して、お昼ご飯を食べたらお昼寝します。
-
-
649日目
お散歩に出ると、お日様が出ていても寒いです。 誠は顔に冷たい風が当たると、ものすごいしかめっ面をして
-
-
789日目
ベビーカーに乗りたいと言うので、久しぶりにベビーカーに乗せました。 お…大きくなったねぇ。 眠かった
-
-
1015日目
ここのところ、とても寂しがりな誠。 一人で遊んでいると思っても、おかーさんが離れて用事をしていたりす
-
-
51日目
「あ!どうも!」 「まことです♪」 「ぼくはどんどんおおきくなるよ」 「誠.石原.jp、おみのがしな
-
-
1207日目
おかーさんの都合で動物園は行けず、おとーさんもお仕事だったので、家でのんびり土曜日となりました。 髪
-
-
1462日目
今日はお出かけ。 昨日のお誕生日に行く予定でしたが、月曜日はどこも休館日だったのです。 雨だけど嬉し
-
-
118日目
入院三日目。熱も下がり機嫌も良くなりました。昨日は川越のおばあちゃんが来てくれて、今日は三郷のおばあ


