1260日目
2017/09/13
昨日は大丈夫そうでしたが、今日は咳も出始めて、やっぱりお休みしました。
せっかくの準備保育なのに残念ですが…。
そして、ご機嫌ななめの誠はテーブルの下に入り込んでぐずぐずしていました。
熱はないので、少し気分転換に買い物したり、一緒にご飯を作ったりしました。
自分も一緒に作ったご飯、「まことくんもつくったの!」と喜んで食べました!
google-1
関連記事
-
-
330日目
お天気が良かったので公園に遊びに行ったりしました。 まだ抱っこして遊ぶだけですが、歩けるようになるの
-
-
538日目
咳もだいぶ減って、元気でご機嫌さんです。 雨なのでお家で遊んでいましたが、少しだけ外にも出て、車を見
-
-
958日目
幼稚園の面接でした。 「ちゃちんとってー」と自分で門の前に立ちました。 運動会のときのことを覚えてた
-
-
1287日目
久しぶりに全く泣かずに、幼稚園に登園できました! 行かないと言いつつも、準備もしっかりできて、幼稚園
-
-
512日目
箱入り息子です。
-
-
881日目
今日は三郷から成増に帰る日。 昼間はじいじに水遊びに連れていってもらったそうです! 夕方、成増まで車
-
-
1263日目
誠が楽しみにしていた、池ノ上のお祭りです。 なぜか最初は大泣きして、芳江さんをびっくりさせてしまいま
-
1235日目
夕方から、朝霞のお祭りです。 朝から色々と忙しくしていたら、すっかりお昼寝させるのを忘れてしまいまし
-
-
722日目
花粉症のおとーさん(重症)とおかーさん(軽症)ですが、誠も少し鼻水が…。 鼻をかむのが上手になりまし
-
-
115日目
ファミレスに行ってみました。 ファミレスなんて行けるのは、まだまだ先だと思っていましたが、今日のまこ


Comment
誠ちゃん、ご機嫌斜めの時は、テーブルの下でゴロゴロしますね。
誠ちゃん あるある
見てるほうは 可愛い!!と思いますが………