google-1
関連記事
-
-
382日目
熱はすっかり下がって、食欲も戻ってたくさん食べられるようになりました!
-
-
154日目
アップで撮ったら、うっすらよだれが。 どれだけお昼寝しても、もう夕方は眠い誠。 お風呂がちょっと遅く
-
-
281日目
クリスマスです! プレゼント開封~。 ねずみさん!!
-
-
273日目
おやつにみかん! つんつん、プルプルだ~。
-
-
1000日目
今日で生後1000日目でした! 昨日から「ほっととき、たべたーい」と言っていたので、ちょっとホットケ
-
-
1315日目
今日も元気に登園できました! 泣かずに登園してくれることがありがたいです。 12月に、発表会で楽器を
-
-
909日目
朝からお家でプラレールでしたが、雨が止んだタイミングで、長靴でお散歩してきました。 水溜まりでちゃぷ
-
-
1163日目
朝から雨で、傘をさして長靴を履いて登園です。 今日は幼稚園に行きたくなくて「おいしゃさんいく」と言っ
-
-
232日目
昼間、思うように眠れなくてご機嫌ナナメでしたが、夕方ごろに元気になってきました。
-
-
1070日目
幼稚園の観劇会に行ってきました。 着ぐるみの人形劇団による「おむすびころりん」の劇と、手遊びやゲーム



Comment
誠君、素敵!
真新しい椅子に座って、如何にも此からすっくと立って、
歩きそうな気配。
まだまだ早い、身体の準備を充分にしてからね…