google-1
関連記事
-
-
1393日目
今日は朝から平熱に戻りました。 でも、まだまだ家で休んでいなくちゃいけません。 ひとまず今日の始業式
-
-
1200日目
たくさん幼稚園をお休みしましたが、咳もほぼ治まって元気になりました。 でも、今日は明日のお楽しみのた
-
-
140日目
今日は久しぶりの皮膚科へ。 少しでも涼しくなってからと思って夕方に連れていったら、混んでいて時間がか
-
-
1462日目
今日はお出かけ。 昨日のお誕生日に行く予定でしたが、月曜日はどこも休館日だったのです。 雨だけど嬉し
-
-
782日目
朝は、おとーさんが出掛けようとすると、やっぱり大泣きでした。
-
-
1382日目
お正月に持っていくお年賀を買いに、川越へ行きました。 川越じいちゃんともーちゃんにも会えて、誠は早速
-
-
167日目
寝返りできて嬉しい誠さんです。 問題は、昼寝です。 眠れません!動く動く! 夜もニコニコしてたのは最
-
-
296日目
朝から水道工事が始まりました。 壁の色んな所に穴を開けることになり、その度にものすごい音です。
-
-
1206日目
幼稚園の園庭にも大きな笹の七夕飾り。 帰りに写真を撮ってきました。 大きいー! お迎えは14時半なの
-
-
432日目
ちょっと川越に行ってきました。 午前中、涼しいうちにお出掛けです。



Comment
誠君、素敵!
真新しい椅子に座って、如何にも此からすっくと立って、
歩きそうな気配。
まだまだ早い、身体の準備を充分にしてからね…