google-1
関連記事
-
-
1320日目
昨夜は誠と一緒におとーさんもおかーさんも寝てしまい、朝起きたら色々と昨日のまま~。 雨も降っているし
-
-
903日目
あーだこーだ喋っています。 ずーっと喋っています。 西友のガチャガチャコーナーに吸い寄せられる誠。
-
-
62日目
散歩中に一人のおばあちゃんに声をかけられまして、 「かわいいわね~、6ヶ月くらい?」って。 いえ、2
-
-
279日目
お腹の具合はだいぶ良くなりました。 午後には食欲も戻ってきて、ミルクもしっかり飲めるようになりました
-
-
1186日目
おとーさんとお散歩。 おとーさんとおかーさんが交代でお出かけだったので、誠はちょっと寂しかったみたい
-
-
113日目
今日のお昼寝は夕方まで爆睡でした。 物音でも起きない位だったので、おかげで晩ごはんの支度がはかどりま
-
-
295日目
みかん大好きになった誠。 今日もおやつに3~4房を食べました。
-
-
506日目
久し振りに超早起きでぐずぐずの誠。 4時半から起きています。
-
-
1140日目
今朝も幼稚園に送っていくと泣いていました~。 泣きながらおかーさんにしがみついていた誠ですが、先生が
-
-
890日目
昨日の水族園で、誠のコップを買いました。 くるくる回しながら、「しゃかな、えんぎんしゃん、しゃかな」



Comment
誠君、素敵!
真新しい椅子に座って、如何にも此からすっくと立って、
歩きそうな気配。
まだまだ早い、身体の準備を充分にしてからね…