google-1
関連記事
-
-
771日目
ちょっとご機嫌ななめ? 「ねんね、しないっ」のだそうです。
-
-
1324日目
幼稚園にお迎えに行くと、だいたい2~3人のお母さんたちとお迎えが一緒になるのですが、誠は教室から一番
-
-
77日目
ちょっと忙しかった一日! 今日の写真撮れなかった~、と、おやすみ前のまことをおとーさんに撮ってもらい
-
-
1052日目
節分なので、恵方巻きを食べて、豆まきをしました。 酢飯を作るときに扇ぐのをお願いしてみたら、すごく上
-
-
1292日目
おかーさんは外出のため、誠はおとーさんと二人です。 お昼に「お昼はバーベキューにした」と連絡が来まし
-
-
435日目
午前中、公園へ行きました。 初めて一人で滑り台を滑ることが出来ました!
-
-
1225日目
今日も幼稚園。 雨で水遊びは出来ませんでしたが、室内で遊んで楽しく過ごしたようです。 まあ、男子たち
-
-
1177日目
待ちに待った英語教室の日。 体験レッスンですっかり気に入ってしまい、ずいぶん前から「えいご、あした?
-
-
613日目
ベビーカーで買い物に行きました! 最近すっかり落ち着いてきて、ひっくり返って泣くことも無くなったので
-
-
438日目
暑くても誠は元気です。 特に予定もなく、のんびりしました。




