199日目
2014/11/20
今日はおかーさんがお仕事でお出かけなので、おとーさんと一緒にいました。
おかーさんがいないと、泣く泣く!マザコンかよ!って感じです。
目を真っ赤にして泣きます。
おかーさんー!早く帰って来て!
じゃぁ、おかーさんを迎えに行こうぜ!
車の中じゃ寝てしまうんですけどネ
家に帰ってきてお風呂に入ってお薬を塗ってもらってます
もう、寝まーす!お休みなさい
また、明日ね
google-1
関連記事
-
-
1035日目
朝から咳が出て、珍しく午前中から「ねむたくなっちゃった」と言うので、風邪かと思い、今日はお散歩はお休
-
-
1119日目
誠の入園式でした! 昨夜はニヤニヤしながら眠り、今朝も幼稚園に行くよーと起こすとニヤニヤしていました
-
-
179日目
高島平にある、板橋区立熱帯環境植物館(グリーンドームねったいかん)に行ってきました。
-
-
1268日目
祖父母参観日でした。 三郷のじいじと、ばあばが来てくれました! 目が合う度に、何度も嬉しそう~に手を
-
-
117日目
入院二日目。昨晩、抗生物質投与したり氷枕使ったりしたおかげで、体温も下がりました! 機嫌も良くなって
-
-
274日目
髪の毛がだいぶ伸びてきました。 いつ切ればいいのかな?
-
-
534日目
昨夜、また熱が上がってしまったのですが、上がりきるとだんだん下がってきて、今朝はだいぶ下がっていまし
-
-
893日目
午前中、おとーさんはお出掛けでした。 しょんぼり誠を連れて公園へ。 5歳くらいのお兄ちゃんと、そのお
-
-
1382日目
お正月に持っていくお年賀を買いに、川越へ行きました。 川越じいちゃんともーちゃんにも会えて、誠は早速
-
-
129日目
今日は眠い日だったようです。 寝る。 また寝る。 暑さで疲れてるのかな? 予定してたお出掛けも、お散





