199日目
2014/11/20
今日はおかーさんがお仕事でお出かけなので、おとーさんと一緒にいました。
おかーさんがいないと、泣く泣く!マザコンかよ!って感じです。
目を真っ赤にして泣きます。
おかーさんー!早く帰って来て!
じゃぁ、おかーさんを迎えに行こうぜ!
車の中じゃ寝てしまうんですけどネ
家に帰ってきてお風呂に入ってお薬を塗ってもらってます
もう、寝まーす!お休みなさい
また、明日ね
google-1
関連記事
-
-
787日目
土曜日だけど、おとーさんがお仕事。 いつもより出発は遅く、早めのお昼ご飯を一緒に食べてからだったので
-
-
559日目
午前中、買い物帰りに公園へ。 たくさん遊びました。
-
-
1172日目
両親参観日でした! はい、また参観日です。 おとーさんと一緒で嬉しそう。 教室にお絵か
-
-
1049日目
買い物に行こうとしたら、大家さんの奥さんに会いました。 誠に「どこの幼稚園行くの?」と話しかけてくれ
-
-
638日目
今日は珍しく最後に起きてきました。 最近ちょっと朝寝坊な誠です。 お布団が暖かいからかな?
-
-
968日目
今朝はなかなか起きなかった誠。 夜中に咳をしていたので、よく眠れなかったかな? 昨日もらってきた、川
-
-
998日目
午前中はお買い物へ。 久しぶりにおとーさんの車でお出掛けして、誠のお喋りは止まりません。 「どこいく
-
-
1388日目
今朝はとても早起きをして、電車に乗って豊洲にあるキッザニアに行って来ました。 キッザニアとは、子ども
-
-
1383日目
大晦日、掃除をしたり誠の前髪を切ったりしました。 全体を切る時間がなくて、前髪だけ。 それでもスッキ
-
-
1142日目
誠は鯉のぼりが大好き。 今年は誠も鯉のぼりをあげるのを手伝っています。 誠が作ってきた鯉のぼりも、少





