199日目
2014/11/20
今日はおかーさんがお仕事でお出かけなので、おとーさんと一緒にいました。
おかーさんがいないと、泣く泣く!マザコンかよ!って感じです。
目を真っ赤にして泣きます。
おかーさんー!早く帰って来て!
じゃぁ、おかーさんを迎えに行こうぜ!
車の中じゃ寝てしまうんですけどネ
家に帰ってきてお風呂に入ってお薬を塗ってもらってます
もう、寝まーす!お休みなさい
また、明日ね
google-1
関連記事
-
-
1111日目
2週間前に、転んで肘に怪我をして、その日のお風呂で大泣きして以来、お風呂を嫌がるようになってしまいま
-
-
863日目
特に何もしていないのに大騒ぎの一日でした。 水を飲むだけで、この騒ぎ。 男の子だなぁ~! 両足でジャ
-
-
722日目
花粉症のおとーさん(重症)とおかーさん(軽症)ですが、誠も少し鼻水が…。 鼻をかむのが上手になりまし
-
-
760日目
川越に行ってきました。 川越駅の改札口が見えると改札口に向かって走り出す誠。 よく覚えているようです
-
-
467日目
午前中によく寝た誠。 お昼ごはんのスパゲッティをもりもり食べて、ベビーカーで買い物に行きました。 外
-
-
1391日目
昨夜は夜中に38℃台まで上がり、今朝は少しだけ下がっていましたが、結局、今日は1日38℃台でした。
-
-
147日目
午前中とても涼しかったので、長めのお散歩に行けました。 1日ご機嫌で、よく寝た! やっぱりたくさん外
-
-
744日目
誠の新しい好物は、こんにゃくです。 一番好きな納豆と同じ位か、それよりも好きかもしれません。
-
-
553日目
3人で買い物に行った帰り、公園に寄りました。 お気に入りみたいです。
-
-
928日目
お天気ですが、3人でのんびりしようの日でした。 この前ひろったドングリを、土に植えてみようと思ってい





