199日目
2014/11/20
今日はおかーさんがお仕事でお出かけなので、おとーさんと一緒にいました。
おかーさんがいないと、泣く泣く!マザコンかよ!って感じです。
目を真っ赤にして泣きます。
おかーさんー!早く帰って来て!
じゃぁ、おかーさんを迎えに行こうぜ!
車の中じゃ寝てしまうんですけどネ
家に帰ってきてお風呂に入ってお薬を塗ってもらってます
もう、寝まーす!お休みなさい
また、明日ね
google-1
関連記事
-
-
377日目
最近、よく正座をしています。 かわいい後ろ姿!
-
-
828日目
久しぶりの公園です。 なぜか一番前には乗りません。 虫除けを忘れてしまって、せっかく公園に行ったのに
-
-
219日目
皮膚科に行ってきましたー。
-
-
803日目
雨でしたが、誠はご機嫌でした。 これは赤ちゃんのイスですが、まだ誠も座ります!
-
-
1212日目
もう午前保育でお弁当もなく、嬉しそうに幼稚園に行きました。 お迎えに行って話を聞くと、運動会の練習を
-
-
625日目
また赤塚公園に行きました。 いちょう並木の下は、ふかふかです。
-
-
91日目
にゃいにゃいにゃい うぶー うにゃ~~~ 眠たくてぐずぐず。 眠たいときの泣き方は、特に可愛いのです
-
-
811日目
ベッドでゴロゴロ遊んでいた誠がいつの間にか「11匹のねことあほうどり」を読んでいました。 一人でゴニ
-
-
1058日目
昨夜は何度か咳き込んで起きて、喉が痛いと泣いていました。 はちみつ大根を作って飲ませたら、いくらか効
-
-
1057日目
面白い公園を見付けて行ってみました。 板橋交通公園。 公園内に道路や信号があって、自転車や足こぎのゴ





