223日目
2014/11/20
誠の6~7ヶ月健診に行ってきました。
6ヶ月になった日から8ヶ月になる前日までに、実施している病院へ行って受けてきてください、というものです。
誠は7ヶ月。いつもの井上医院です。
元気にいってきまーす!
あちこち計られて泣いていましたが、ハンカチを顔にかけて取るテストも、両手をついてお座りできるかのテストも、泣きながらもバッチリ成功。
おわった…。
お疲れ様でした。
身長と体重のバランスも良く、その他も問題は何もありません。順調に成長していますね、ですって!
やったね!
google-1
関連記事
-
-
68日目
お風呂上がり、さっぱりして眠たくなったまこと。 最近、絵本を読み聞かせています。 なんとなく読んでみ
-
-
485日目
用事を済ませて、帰りにダイエーのプレイスペースで少し遊ばせました。
-
-
1047日目
昨夜は遅かったけど、元気に起きた誠。 旅行の話を夢中でしていました。 テレビで飛行機のCMを見たりす
-
-
662日目
おとーさんが光が丘公園に連れていってくれました。
-
-
1216日目
午前中、おかーさんはお出掛けでしたが、誠はおとーさんとお出掛けしてきました。 三郷のばあばが手作り市
-
-
776日目
今日は近所をお散歩です。
-
-
911日目
耳掃除をしてもらいに耳鼻科に行きました。 お世話になっている耳鼻科では、子どもの耳掃除は家では全くし
-
-
901日目
なぜか機嫌が悪くて、なんでも嫌だと怒って泣いていた一日でした。 お昼ごはん、お弁当がいい!と言うので
-
-
545日目
おかーさんの用事に付き合ってもらい、一緒にお出掛けしました。 多摩モノレールに乗ったよ♪
-
-
825日目
あまり活動しなかったので今日はお昼寝なしかな?と思ったら、昼食後しばらくして「ねんねしゅる?」と言っ





