223日目
2014/11/20
誠の6~7ヶ月健診に行ってきました。
6ヶ月になった日から8ヶ月になる前日までに、実施している病院へ行って受けてきてください、というものです。
誠は7ヶ月。いつもの井上医院です。
元気にいってきまーす!
あちこち計られて泣いていましたが、ハンカチを顔にかけて取るテストも、両手をついてお座りできるかのテストも、泣きながらもバッチリ成功。
おわった…。
お疲れ様でした。
身長と体重のバランスも良く、その他も問題は何もありません。順調に成長していますね、ですって!
やったね!
google-1
関連記事
-
-
1055日目
絵本を読んでいても、テレビを見ても、外を歩いていても、「まことの『ま』!」と必ずどこかで『ま』を見付
-
-
147日目
午前中とても涼しかったので、長めのお散歩に行けました。 1日ご機嫌で、よく寝た! やっぱりたくさん外
-
-
897日目
旅行の疲れもほとんど無いようで、ご機嫌で過ごしました。 旅行に持っていった水筒、これで飲むと言って離
-
-
580日目
お天気が良いので、一番近くの宮前公園に遊びに行きました。 歩きたがって大変なので、最近はあまり離れた
-
-
294日目
レンゲを持ってご機嫌の誠。 今朝は皆で七草粥を食べました。
-
-
1292日目
おかーさんは外出のため、誠はおとーさんと二人です。 お昼に「お昼はバーベキューにした」と連絡が来まし
-
-
1035日目
朝から咳が出て、珍しく午前中から「ねむたくなっちゃった」と言うので、風邪かと思い、今日はお散歩はお休
-
-
863日目
特に何もしていないのに大騒ぎの一日でした。 水を飲むだけで、この騒ぎ。 男の子だなぁ~! 両足でジャ
-
-
150日目
ほどよく曇っていて涼しく、お散歩日和。 まずは、おとーさんがバイクを洗っているのを見学。 そのあと神
-
-
1163日目
朝から雨で、傘をさして長靴を履いて登園です。 今日は幼稚園に行きたくなくて「おいしゃさんいく」と言っ





