google-1
関連記事
-
-
66日目
車で買い物に行った帰りに、おとーさんが光が丘公園に連れていってくれました。 とても大きな公園です。
-
-
1154日目
今日はプールの日! 楽しみにしていたはずが、今朝になって何故かぐずぐず。 なんとか機嫌を直して出発し
-
-
62日目
散歩中に一人のおばあちゃんに声をかけられまして、 「かわいいわね~、6ヶ月くらい?」って。 いえ、2
-
-
399日目
夕方、お風呂から上がってご飯を食べて、のんびりタイムの誠。
-
-
332日目
車で三郷へ行きました!
-
-
833日目
寝る前の誠。 おかーさんにコマを回させて、じっと見ています。 自分でも回せるけど、4ついっぺんに回し
-
-
603日目
まだ全快ではありませんが、熱は下がって元気に遊んでいました。
-
-
1387日目
ちょっとお正月疲れの誠。 明日はお出掛けもあるので、今日はお家でゆっくりしました。 実は、明日はキッ
-
-
1050日目
とても元気な誠ですが、近くの公園が工事であまり使えないためか、あまり外に出たがりません。 いざ行くと
-
-
1223日目
午前中はお買い物に行きました。 今日は100円ショップに行きたかったのですが、同じフロアにゲームセン



Comment
32日目には可愛いニッコリ顔、33日目には綺麗な落ち着いた寝顔、此からは日一日と変化が…
頼もしくも、気の抜けない毎日ですよ!