264日目
なにやら一人でごろごろ遊んでいます。
まこと!って呼ぶと、振り返ってニヤリ。
前髪が伸びてきました。
そろそろ切らないと?
お風呂に入る準備中、眠くてご機嫌ななめでしたが、「ちゃぷちゃぷするよ!」と言うとニヤリ。
誠はお風呂大好きなので、誠とお風呂に入るのは楽しいです♪
google-1
関連記事
-
-
227日目
お昼に入った回転寿司で、お店の人が子供用の椅子を貸してくれました。
-
1235日目
夕方から、朝霞のお祭りです。 朝から色々と忙しくしていたら、すっかりお昼寝させるのを忘れてしまいまし
-
-
341日目
とても暖かかった日中は、お散歩に行ってきました。 公園で誠の大好きなブランコに乗ってきましたよ。
-
-
507日目
仕事へ出掛けたおとーさんが「涼しいよ」って教えてくれたので、急いで公園へ行きました。
-
-
792日目
電車に乗ってお買い物に行きました。 お昼ご飯は、ファミレスで初めてのお子さまランチを注文してみました
-
-
447日目
今日は水ぼうそうの予防接種です。 早起きしすぎて眠たい誠のため、診察開始10分前に井上医院に到着。2
-
-
935日目
千明おじちゃんとあっちゃんが遊びに来てくれました! 朝起きて誠に伝えたら、大喜び。 この前千明くんが
-
-
1166日目
おとーさんもお休みの日曜日! 誠は早起きして、何度も「おきるのじかんですよー!!」とおとーさんを起こ
-
-
113日目
今日のお昼寝は夕方まで爆睡でした。 物音でも起きない位だったので、おかげで晩ごはんの支度がはかどりま
-
-
382日目
熱はすっかり下がって、食欲も戻ってたくさん食べられるようになりました!




