595日目
今日も元気な誠!
午前中は寝ずに頑張っていたら、お昼ごはんを食べながら寝てしまいました。
ここのところ、良い笑顔の写真が撮れません。
なぜなら、笑っている顔は全部ぶれてしまうから。
ずーっとこのテンションです(笑)
google-1
関連記事
-
-
591日目
寝ぐせ誠。 昨夜は久しぶりに夜中に起きて、なかなか寝てくれませんでした。
-
-
1389日目
朝ごはんに、誠がキッザニアで作ってきたピザを、みんなで食べました。 誠も昨日はたくさん
-
-
1297日目
今朝は何度か「まこと、きょうはおもらししないよね」と言っていましたが、ちゃんと元気に登園しました。
-
-
83日目
おやすみ前の、まこと。 今日はお隣の赤ちゃんと泣き声が合唱になりました(笑) 昼間は三郷のおばあちゃ
-
-
1289日目
今日も泣かずに登園できました。 運動会の予行練習の予定でしたが、今日は雨のため中止。 でも、送り迎え
-
-
820日目
お喋りがどんどん上達します。 自分で読みます。 「いち、にい、ちゃん、ちー、ご!」 まだ読めているわ
-
-
961日目
また風邪をひいてしまいました。 来週は幼稚園に行く用事もあるので、大人しくしていましょう。 朝は起き
-
-
259日目
まこと、昨夜はちゃんと寝られました。
-
-
1134日目
休み明けですが、元気に出発! いつもご機嫌で登園できて偉いね。 帰宅後は、皮膚科に行きました。 脇の
-
-
464日目
雨が降る前に、成増北第一公園に行きました。 ベビーカーでぐずっていたのに、公園に入るなり、誠の目がキ



