500日目
2015/08/03
毎日、寝室に行ってからも遊びます。
眠いだろうに、元気に楽しそうです。
おかーさんの枕に…。
今日は土曜日だけど、おとーさんがお仕事だったので、おかーさんと二人のいつもの一日でした。
毎日暑くて、誠の好きな公園にもなかなか行けません。
滑り台なんて、やけどしそうです。
すぐ近くの公園に子どものプールがあるのですが、そこはオムツが取れている子しか入れませんでした。
去年から楽しみにしてたのにねぇ。
来年…?
google-1
関連記事
-
-
219日目
皮膚科に行ってきましたー。
-
-
579日目
久しぶりに髪の毛を切りました。 オムツはいていても、赤ちゃんっぽさが全く無くなってしまいました。
-
-
355日目
いつもじゃないのですが、テレビを見るとき、親指をくわえる誠。 指しゃぶりというより、くわえているだけ
-
-
393日目
今朝はとてもご機嫌でした! よかった~。 子供番組を見て、ノリノリです。 お腹で支えれば両手を離せる
-
-
1289日目
今日も泣かずに登園できました。 運動会の予行練習の予定でしたが、今日は雨のため中止。 でも、送り迎え
-
-
434日目
テーブルの上に欲しいものが置いてあると、つい登ってしまいます。 まだ自分で降りれません。 ちょっとた
-
-
1482日目
年中さんになりました。 大好きだったタンポポ組の優しい先生が3月で退職されてしまい、ちょっと不安そう
-
-
684日目
今朝はおとーさんが仕事に行ってしまうと泣いていました。 最近では泣くときに、顔を床やソファなどに突っ
-
-
140日目
今日は久しぶりの皮膚科へ。 少しでも涼しくなってからと思って夕方に連れていったら、混んでいて時間がか
-
-
1279日目
今日もひらがな。 おかーさんがメモをしていたりすると「まことくんも!」と始まります。 本当に好きね…




