613日目
2015/11/23
ベビーカーで買い物に行きました!
最近すっかり落ち着いてきて、ひっくり返って泣くことも無くなったので、買い物もだいぶ楽になりました。
帰り道に少し歩かせると、久しぶりに自動販売機チェックしていました。
真剣だね。
寒くて重ね着したので、もこもこです。
寒くなってきたけど、たくさん外で遊びましょう。
google-1
関連記事
-
-
937日目
なにやら遊んでいると思ったら、ホースに風船を入れて「ふーーー!」と息を吹き込む真似をしていました。
-
-
1040日目
コンビニに行こうとしたら、誠が突然、「ひとりでいくの」と、おかーさんを玄関に押し戻します。 後をつい
-
-
870日目
午前中に買い物へ。 まだいくらか涼しかったので行きは歩きましたが、お店に到着しても、お外がうれしい誠
-
-
1093日目
良いお天気なので、公園でお弁当を食べました。 昨日、思い立ってスライスチーズを猫の形に抜き、海苔で目
-
-
685日目
お天気が良いのでたくさん歩いてきました。 疲れて眠くてぐにゃぐにゃになってしまいましたが、よく歩きま
-
-
273日目
おやつにみかん! つんつん、プルプルだ~。
-
-
773日目
雨の日以外は毎日あげている鯉のぼり、誠は毎日嬉しそうに見ています。 風があって、鯉のぼりも元気に泳ぎ
-
-
1079日目
雨が降る前に、成増のニトリへ行きました! 目的とは違いますが、机を見て「これもしゅわる!これも、これ
-
-
765日目
おとーさんが出掛けてしまうのが寂しい誠。 お休みの日に遊んでもらおうね~。
-
-
841日目
何でも自分でやりたい!っていうタイプでは無い誠ですが、少しずつ、自分で着替えられるようになってきまし



