1149日目
2017/05/12
今朝も元気に登園しました。
門を入ると、迷わず教室まで一直線です。
入園式からあっという間に1ヶ月経ちました。
帰宅後、おやつを食べてすぐにお昼寝。
たっぷり昼寝もしましたが、まだ眠かったようで夜もすぐに寝ました。
咳で起きていたりもして、また風邪をひいてしまったようです。
google-1
関連記事
-
-
1289日目
今日も泣かずに登園できました。 運動会の予行練習の予定でしたが、今日は雨のため中止。 でも、送り迎え
-
-
1027日目
お天気もいまいちで、今日は3人でのんびりしました。 おとーさんが遊んでくれるので、はしゃいでいる誠。
-
-
1254日目
今日も晴れたので、昨日と同じ公園のプールへ。 ペットボトルの底に穴を開けて持っていったら、シャワーみ
-
-
334日目
土日で出掛けたので疲れちゃったようです。 お家でご機嫌で遊びました。
-
-
83日目
おやすみ前の、まこと。 今日はお隣の赤ちゃんと泣き声が合唱になりました(笑) 昼間は三郷のおばあちゃ
-
-
525日目
手足口病は軽かったようで水疱は少なく熱も出ず、なんと保育園も登園OK!
-
-
159日目
離乳食はじめました! 初日の今日は、すりつぶした10倍がゆを、小さじ1杯からスタートです。 今日は動
-
-
314日目
今まで、何度かストローで飲むことに挑戦してきましたが、やっと成功しました。 びちょびちょになるので、
-
-
987日目
一番近くの公園に行ったら工事をしていたので、久しぶりに成増北第一公園へ行きました。 珍しく、砂場で長
-
-
1059日目
今朝は元気に起きてきた誠。 熱も落ち着き、「おでかけしようかい?」「でんちゃのろうかい?」「しゅべり



Comment
大丈夫かな?