1149日目
2017/05/12
今朝も元気に登園しました。
門を入ると、迷わず教室まで一直線です。
入園式からあっという間に1ヶ月経ちました。
帰宅後、おやつを食べてすぐにお昼寝。
たっぷり昼寝もしましたが、まだ眠かったようで夜もすぐに寝ました。
咳で起きていたりもして、また風邪をひいてしまったようです。
google-1
関連記事
-
-
1465日目
幼稚園の園庭が開放されているので、タンポポ組のお友達とお母さん達で、お花見会をしてきました。 今日で
-
-
1093日目
良いお天気なので、公園でお弁当を食べました。 昨日、思い立ってスライスチーズを猫の形に抜き、海苔で目
-
-
1133日目
幼稚園は、遠足のお疲れお休みなので、家でのんびりしました。 初めてかるたに挑戦!とても楽しかったよう
-
-
537日目
鼻水が出てくると鼻の下が伸びてかわいいです。
-
-
456日目
朝からご機嫌ななめの誠。 おかーさんがちょっと離れただけで大泣きしていました。
-
-
986日目
誠は駅にいるハトが大好きです。 いつも追いかけて逃げられてしまうのですが、今日は荷物が多くてベビーカ
-
-
1370日目
朝、ゲホゲホ咳で起きた誠。 熱はないのですが、咳がだいぶ酷く幼稚園を休んで井上医院に行きました。 英
-
-
449日目
ここのところ、毎日5時台に起きる誠。 夏になると子供は早起きになるって聞いてたけど、本当だったんです
-
-
30日目
30日目です。 昨晩はよく寝てくれたので、助かりました。 成増に来た初日は、全然寝ずに大変困りました
-
-
741日目
日曜日に忘れ物をしたので川越に行って来ました。 最近は電車でぐずる誠。 駅で止まるごとに降りたがるの



Comment
大丈夫かな?