873日目
2016/09/06
たけるお兄ちゃんのお下がりのカラフルな甚平。
前は嫌がっていたけど、今日は着たいと。
「あちいねぇ」
日陰は元気に歩くけど、日向に出ると「だっこ」です。
アスファルトに近いと熱いんだろうな…。
おとーさんが帰って来て嬉しそう~。
カメラを構えていると、「ちゃちん、とって」(写真撮って)と寄ってきます。
google-1
関連記事
-
-
1090日目
今日はお昼前に耳鼻科です。 最初は嫌がっていましたが、諦めかけたところで「まこと、がんばるよ!」と言
-
-
1310日目
風邪を引いてしまって、咳と鼻水。 熱はありませんが、幼稚園はお休みしました。 目が腫れ
-
-
157日目
3人でお買い物へ。 車に乗るとお喋り始めました。 眠くなってきたようです。 いつもの赤ちゃん休憩室に
-
-
339日目
朝ごはんを食べたら、もう眠くなってしまう誠。 今日はおとーさんはお仕事だったので、いってらっしゃいを
-
-
216日目
どんどん成長している誠。
-
-
638日目
今日は珍しく最後に起きてきました。 最近ちょっと朝寝坊な誠です。 お布団が暖かいからかな?
-
-
951日目
朝、今日はお出掛けするよってうっかり言ってしまい、何も支度が出来ていないのに、リュックをしょって玄関
-
-
1290日目
いつもより早起きしてきた誠。 早めに朝ごはんを食べたりしていましたが、「ねむい~」とゴロゴロ。 今日
-
-
1172日目
両親参観日でした! はい、また参観日です。 おとーさんと一緒で嬉しそう。 教室にお絵か
-
-
1134日目
休み明けですが、元気に出発! いつもご機嫌で登園できて偉いね。 帰宅後は、皮膚科に行きました。 脇の





