1395日目
2018/01/18
今日もお休み。
必要な物があったので、マスクしてお買い物がてら、少しだけお散歩してきました。
念願のお外。
お散歩と言っても、買い物を含めて15分ほどでしたが、良い気分転換になったようです。
google-1
関連記事
-
-
461日目
昨日遊び足りなかったようなので、朝から公園でたっぷり遊んできました。 まずは砂場!
-
-
146日目
3回目の予防接種でした! 1回目は大泣き、2回目も大泣き。 さて、3回目はどうでしょう? おとーさん
-
-
1224日目
夏休みですが、今日から4日間の間、自由登園で幼稚園に行けます。 園庭にビニールプールを出して、水遊び
-
-
1029日目
電車のパズルに挑戦! 夏に幼稚園でもらったパズルは上手になってきたけど、少し難しいかな? まだ一人で
-
-
134日目
今日は朝からなんとなくぐずぐずだった誠さん。 たくさん抱っこをした1日でした。 縦抱っこしながら指し
-
-
796日目
ねんねしませーん、の誠。 お昼寝をたくさんしてしまって、夜は遅くまで起きていました。 夏のような暑い
-
-
1294日目
今日も元気に登園! よかった~。 お弁当の時間はまだ心配なようですが、食欲も出てきたようで、家に帰る
-
-
773日目
雨の日以外は毎日あげている鯉のぼり、誠は毎日嬉しそうに見ています。 風があって、鯉のぼりも元気に泳ぎ
-
-
87日目
朝の散歩です。 ポケーっとしてますね。 ビタミンD、作られてるかな。 良い散歩コースが近くにあって、
-
-
705日目
乗り物大好きですが、おままごともします。

