1396日目
2018/01/18
「おとーさんと、じてんしゃにのりたい」とずっと言っていたので、おとーさんが朝から裏の神社の参道で練習させてくれました。
楽しそうだねー!
もう解熱後2日が経ったので、月曜日からの登園のために、登園許可証を書いてもらいに井上医院に行きました。
これで月曜日から幼稚園に行けるね!
おとーさんがテントを買ってくれたので、試しに広げてみることに!
公園に行くには少し遅くなってしまったので、駐車場で設置しました。
誠は楽しくて興奮気味(笑)
暖かくなったらキャンプに行きたいね♪
誠は今のままでは、バーベキューは外でカップラーメンを食べることだと思ってますから。
久しぶりに外でたくさん遊べて、誠はすっきりしたようです!
google-1
関連記事
-
-
473日目
特に予定なしの日曜日ですが、いつも通り誠が起こしてくれたので、4月にオープンしたばかりの、ららぽーと
-
-
145日目
大笑いー! 笑わせると笑うので、面白くてつい笑わせてしまいます。 ちなみに、この時は咳払いする真似で
-
-
789日目
ベビーカーに乗りたいと言うので、久しぶりにベビーカーに乗せました。 お…大きくなったねぇ。 眠かった
-
-
1049日目
買い物に行こうとしたら、大家さんの奥さんに会いました。 誠に「どこの幼稚園行くの?」と話しかけてくれ
-
-
518日目
今日は午後から保育園!
-
-
1111日目
2週間前に、転んで肘に怪我をして、その日のお風呂で大泣きして以来、お風呂を嫌がるようになってしまいま
-
-
119日目
まこと、退院しました! 熱も上がらず、ご機嫌も良く、ミルクもたくさん飲めるようになり、検査の結果も問
-
-
1202日目
今朝は寝坊しました~! 大急ぎで支度して、誠は「ようちえんいやー!」と泣いていましたが、おかーさんの
-
-
820日目
お喋りがどんどん上達します。 自分で読みます。 「いち、にい、ちゃん、ちー、ご!」 まだ読めているわ
-
-
888日目
お昼ごはん、ミートソースのドリアをもりもり食べて、お腹ぽんぽこの誠。 最近、ごはんの時に必ず「ちゅる


