1111日目
2週間前に、転んで肘に怪我をして、その日のお風呂で大泣きして以来、お風呂を嫌がるようになってしまいました。
かさぶたになっても気になって気になって、服を脱ぐことすら怖くなり、普通に着替えるにも一苦労の日々。
ちなみに絆創膏は、かさぶた以上に怖いらしいです…。
かさぶたも取れて、少し安心した誠でしたが、お風呂は怖いと思い込んでしまっていました。
それが今日は、「そろそろおふろ、はいろっか!」と自分で言い出した!
昨日の朝と夜に、おとーさんが誘って一緒に入ってくれたのです。
大好きなおとーさんがお風呂で遊んでくれたので、お風呂が楽しくて大好きだったことを思い出したみたい。
ああ~よかった!
google-1
関連記事
-
-
1148日目
昨日の転んだ怪我で、また着替えるのが嫌になってしまった誠。 出掛ける直前にトイレで失敗してしまったり
-
1235日目
夕方から、朝霞のお祭りです。 朝から色々と忙しくしていたら、すっかりお昼寝させるのを忘れてしまいまし
-
-
1038日目
影で遊ぼぶことを覚えて、自分で部屋の電気を消して遊んでいます。 「かげ、たのしいねー!」と夢中でした
-
-
1245日目
雨ばかりですが、家で遊ぶのも好きな誠。 最近はおもちゃよりも、お絵かき帳とクーピーや鉛筆が入っている
-
-
609日目
雨が降る前にお散歩しました。 公園はぬかるんでいるので、歩いて買い物に行ってみました。
-
-
735日目
お天気が良いので、電車に乗ってお出掛けです。 おもちゃ屋さんの前で、電車やおままごとのおもちゃが遊べ
-
-
292日目
また寝てる写真…。 今朝は早起き出来た誠ですが、すぐに眠くなっちゃって、おとーさんが出掛ける前から朝
-
-
1313日目
おかーさんは朝早くからお出掛けで、誠はおとーさんと過ごしました。 雨の中、選挙の投票に行ってきました
-
-
115日目
ファミレスに行ってみました。 ファミレスなんて行けるのは、まだまだ先だと思っていましたが、今日のまこ
-
-
834日目
お出掛けついでに、消防車を見に行きました。 何か他のものが気になってこっちを向きません。 たくさん遊


