356日目
2015/03/11
ごはんを食べて、お外に出たら雨でした。
晴れたら梅を見に連れて行きたいです。
前に朝霞駐屯地でおとーさんが買ってくれた迷彩Tシャツ、サイズぴったりになりました。
元気すぎて、お風呂の支度がなかなか進みません!
寝る前はおかーさんにべったりです。
google-1
関連記事
-
-
63日目
今日のお昼寝、ベッドでは深く眠れないようだったので、抱っこの感じを演出してみました。 こちら↓ ぎゅ
-
-
433日目
お友達のお家にお届け物に行きました。 今日も電車に乗りましたが、2駅なのであっという間。 誠は物足り
-
-
1049日目
買い物に行こうとしたら、大家さんの奥さんに会いました。 誠に「どこの幼稚園行くの?」と話しかけてくれ
-
-
489日目
暑いなか、三郷のばぁばが来てくれました。 誠もご機嫌で、何度も何度も立っちを披露していました!
-
-
205日目
昨日は泣いてばかりの誠でしたが、今日はいつも通りでした。
-
-
842日目
「ばんぼーる、しゃんかく、おうち!」 子ども向けの工作のテレビ番組がお気に入りです。 この前、真似し
-
-
1212日目
もう午前保育でお弁当もなく、嬉しそうに幼稚園に行きました。 お迎えに行って話を聞くと、運動会の練習を
-
-
1469日目
おとーさんがお休みで、板橋区教育科学館に連れていってくれました。 2歳と3歳のときにも行っているので
-
-
802日目
成増のお隣の和光市にある車両基地の一般公開イベントに行って来ました。 誠は電車がいっぱいで大喜び!
-
-
718日目
みんなで練馬のトイザらスに行きました。 おとーさんのバイクを見せてもらって、ご機嫌で出発です。




Comment
真純のチョイス自衛隊多すぎw
自衛隊商品は、キャラクター使用料がかからないから、
安いんだぜ!
新幹線グッツとかは、JRが権利もっているから高いんだぜ