356日目
2015/03/11
ごはんを食べて、お外に出たら雨でした。
晴れたら梅を見に連れて行きたいです。
前に朝霞駐屯地でおとーさんが買ってくれた迷彩Tシャツ、サイズぴったりになりました。
元気すぎて、お風呂の支度がなかなか進みません!
寝る前はおかーさんにべったりです。
google-1
関連記事
-
-
164日目
誠のミルクを買いに行こうと、いつものイトーヨーカドーではなく大きなショッピングモールに行ってみました
-
-
784日目
三郷のばぁばが、誠にハーフパンツをたくさん縫ってくれました! さっそく履いて「ぴーしゅ♪」 超かわい
-
-
139日目
暑い…! タオルは汗ではなく、よだれ用です。 でも夏のお昼寝って、気持ちいいですよね。
-
-
82日目
おなかいっぱいで、クカーッ。 薄目あけて、うとうと。 最近、また眠りのリズムがくずれちゃってショート
-
-
624日目
いつもはベビーカーで通り過ぎていたダイエーの中のゲームコーナー。 今日は歩きだったので、誠が見事に吸
-
-
574日目
お風呂入るよーって言うと、誠は嬉しそうにスタスタとお風呂に向かいます。 お風呂大好き。
-
-
1228日目
誠はおとーさんが大好きです。 おとーさんみたいにお仕事に行きたいそうです。 ファスナー付きの黒い袋に
-
-
723日目
午後から医師会病院でした。 雨でも誠は「あめ、あめ~♪」と喜んで出掛けます。
-
-
1285日目
昨日から咳が出ていると思ったら、今日は発熱。 おとーさんが休日診療に連れていってくれました。 誠が寝
-
-
89日目
やはり昨日の疲れが残っているようで、今日はほとんど寝ていました。 大人びた顔してますね。 最近は、寝




Comment
真純のチョイス自衛隊多すぎw
自衛隊商品は、キャラクター使用料がかからないから、
安いんだぜ!
新幹線グッツとかは、JRが権利もっているから高いんだぜ