356日目
2015/03/11
ごはんを食べて、お外に出たら雨でした。
晴れたら梅を見に連れて行きたいです。
前に朝霞駐屯地でおとーさんが買ってくれた迷彩Tシャツ、サイズぴったりになりました。
元気すぎて、お風呂の支度がなかなか進みません!
寝る前はおかーさんにべったりです。
google-1
関連記事
-
-
758日目
午前中はお買い物して公園へ行きました。 少しだけのつもりが、結局お昼まで遊んできました。
-
-
455日目
雨が降ったり止んだり。 お日様が出てきたと思って買い物に行ったら、帰ろうとしたところで雨! バスで帰
-
-
998日目
午前中はお買い物へ。 久しぶりにおとーさんの車でお出掛けして、誠のお喋りは止まりません。 「どこいく
-
-
1154日目
今日はプールの日! 楽しみにしていたはずが、今朝になって何故かぐずぐず。 なんとか機嫌を直して出発し
-
-
1124日目
3人でのんびりな日曜日~。 昨日つけていた蝶ネクタイを、頭に着けています。 それは可愛いなのか?格好
-
-
618日目
お昼寝のタイミングが変わってきて、ちょっと生活リズムがくるってしまって夜寝るのが遅くなっています。
-
-
1392日目
今朝は37℃台に下がっていて、一安心。 昨夜は何度か起きてしまい、そのたび「おかーさんー!」と呼ばれ
-
-
917日目
早く出掛けるために早起きしたおとーさんにつられて、誠も早起きしてしまいました。 でも、朝ごはんの後に
-
-
892日目
今朝もおとーさんの見送りは泣いていました。 朝ごはんを食べているときはニコニコ、おとーさんがいるのに
-
-
683日目
おもちゃ箱をひっくり返して、自分で入る誠さん…。 まだ入れるとは。 壊さないでね~! 約1年前です。




Comment
真純のチョイス自衛隊多すぎw
自衛隊商品は、キャラクター使用料がかからないから、
安いんだぜ!
新幹線グッツとかは、JRが権利もっているから高いんだぜ