269日目
急に寝相が悪くなりました。
布団が暑いのね?
天気が良いので、たくさん散歩をしてきました。
なるべく人混みには行かず。
日向をのんびり歩いてきました。
おかーさんも良い運動になりました。
そうそう、今朝起きたら急に、喋っているような声を出すようになっていました。
今まで、あーうー、きゃー!だったのが、ほにゃほにゃと何か言っています。
全然、何を言っているのか分かりませんが、すごく可愛い!!!
近日中に、がんばって動画を撮ります!
おやすみなさい!
google-1
関連記事
-
-
562日目
おかーさんのメモ帳を見つけて、自分でクレヨンを取り出しました。 何か喋りながら描いています。 かわい
-
-
313日目
電車に乗ってきました。 発車前、一人で座らせてみたら、 ドキドキ…。
-
-
704日目
最近、おやつ大好きな誠。 お昼寝するとなかなか起きないし、起こすと寝起きが悪くてぐずりますが、おやつ
-
-
1612日目
朝から、三郷で買ってもらったポッキーを持ってお散歩です。 最近、誠はスヌーピーが好きです。 このポッ
-
-
575日目
赤塚福祉センターで、1歳半の歯科健診でした。 同じ月齢の子が揃うと、誠は身長が一番大きいようでびっく
-
-
83日目
おやすみ前の、まこと。 今日はお隣の赤ちゃんと泣き声が合唱になりました(笑) 昼間は三郷のおばあちゃ
-
-
995日目
午後からお買い物へ。 誠が飽きてしまったのでお散歩していたら、大きなマンションの前に歩道に面した広場
-
-
1217日目
三連休明けの幼稚園、どうかな?と思ったけど、元気に登園しました。 明日が終業式で、今日は大掃除の予定
-
-
1380日目
サンタさんからのプレゼントに、ままごとキッチンをもらった誠ですが、本物の料理も好きです。 毎日、晩ご
-
-
858日目
今日は午後からおかーさんはお出掛けです。 おとーさんとお昼寝して、お風呂に入れてもらいました。 晩ご



