863日目
2016/09/06
特に何もしていないのに大騒ぎの一日でした。
水を飲むだけで、この騒ぎ。
男の子だなぁ~!
両足でジャンプも、ちょっとだけ出来るようになりました。
おかーさんも負けていられません。
google-1
関連記事
-
-
1190日目
またまた朝から「ようちえん、やだ~~~」と泣く誠。 なんとか連れて行き、幼稚園に着く頃もまだ不安そう
-
-
810日目
昨夜は遊んでいてなかなか寝なかった誠。 ディズニーランドに行ったから興奮してたのかな。
-
-
437日目
今朝は4時半に起きた誠。 おかーさんが仕事に出掛けたあと、すぐに寝たようです。
-
-
405日目
またまた良い天気! ぐずぐず誠を連れて、近いけど初めて行く公園へ。
-
-
719日目
打たれ弱く、抱っこ抱っこな一日でした。 できないこと、失敗したことがあると、「うわ~ん!」と叫んでへ
-
-
417日目
以前は電車に乗ると泣いていた誠ですが、もう泣きません。 今日はおかーさんと二人で、川越に行ってきまし
-
-
495日目
今日も元気な誠。 午前中はのんびりして、午後は皮膚科に行きました。 午前中に行きたいけど、午後からし
-
-
343日目
皮膚科へ行きました。
-
-
992日目
朝から「おねんどしたいのー」と起きて、朝ごはんの後は粘土で遊びました。 だんだん上手に遊ぶようになっ
-
-
813日目
雨で公園に行けず、ご機嫌はいまいち。 「もー!やー!!」なんて怒っているのです。 暑くなってきたので

