863日目
2016/09/06
特に何もしていないのに大騒ぎの一日でした。
水を飲むだけで、この騒ぎ。
男の子だなぁ~!
両足でジャンプも、ちょっとだけ出来るようになりました。
おかーさんも負けていられません。
google-1
関連記事
-
-
607日目
お天気も良く、誠も元気!
-
-
663日目
今日も頑張ってたくさん泣いていました~。
-
-
502日目
今日も暑かったので2回お風呂で水浴びです。
-
-
1011日目
クリスマスイブです! お昼からパーティーです。 「はーぴーだよー」 誠が喜んでくれて良かった♪ 壁の
-
-
640日目
最近、誠がおとーさんとおかーさんの間で寝てしまうので、川の字で寝ています。 今日はお昼寝もおとーさん
-
-
320日目
午前中にクリーニング屋さんに行って、少しお散歩。 寒くてすぐに帰ってきちゃいました。
-
-
212日目
まこと、風邪っぽいです…。
-
-
536日目
おとーさんがお休みなので、まだお昼寝したくない~って、眠いのになかなか寝ません。 まだちょっと咳が出
-
-
453日目
おかーさんとバスでお出掛け。 だっこ紐で出掛けたけど、暑くて外してしまいました。
-
-
486日目
今日は、おかぁさんがお仕事だったのですが、おかぁさんが出かけたとたん、大泣き!

