863日目
2016/09/06
特に何もしていないのに大騒ぎの一日でした。
水を飲むだけで、この騒ぎ。
男の子だなぁ~!
両足でジャンプも、ちょっとだけ出来るようになりました。
おかーさんも負けていられません。
google-1
関連記事
-
-
826日目
昨夜はかなり遅くまでなかなか眠れなかったのに、今朝は早起き。 眠さもあってか、おとーさんが出掛けよう
-
-
1091日目
月曜日からずっと、おとーさんが仕事に行ってしまうと「まこともおしごといきたい」と寂しそうにしています
-
-
434日目
テーブルの上に欲しいものが置いてあると、つい登ってしまいます。 まだ自分で降りれません。 ちょっとた
-
-
848日目
午前中はカンカン照り、午後は大雨でした。 ちょうど、お昼寝しているときに雨が降り始め、雷と暴風ですご
-
-
1183日目
幼稚園では、毎月お誕生日会があります。 誠はまだまだ先ですが、お友達を祝うのも楽しんでいるようです。
-
-
203日目
午後からBCGの予防接種の予定なので、午前中は出来るだけ寝かせます。
-
-
881日目
今日は三郷から成増に帰る日。 昼間はじいじに水遊びに連れていってもらったそうです! 夕方、成増まで車
-
-
629日目
大人の真似をしたいお年頃です。 真似してちゃんと出来ているつもりなのが、とても可愛くて見ていて笑って
-
-
1061日目
まだ熱が続き、咳もひどいまま。 起きていて喋り出せばニコニコご機嫌なんですが、食欲もなくなっちゃって
-
-
91日目
にゃいにゃいにゃい うぶー うにゃ~~~ 眠たくてぐずぐず。 眠たいときの泣き方は、特に可愛いのです

