583日目
2015/10/24
朝ごはん中、椅子から立ってふらふら。
ちゃんと座って食べてー。
座ったと思ったら、テーブルから頭しか出ません。
朝ごはんは3人で食べられるので、いつも誠は嬉しそうにニコニコ。
おとーさんとおかーさんを交互に見てニコニコしてたりして、朝からほんわか癒してくれます~。
google-1
関連記事
-
-
1154日目
今日はプールの日! 楽しみにしていたはずが、今朝になって何故かぐずぐず。 なんとか機嫌を直して出発し
-
-
834日目
お出掛けついでに、消防車を見に行きました。 何か他のものが気になってこっちを向きません。 たくさん遊
-
-
192日目
今日は、おかーさんがお出かけだったので、おうちでお留守番でした
-
-
722日目
花粉症のおとーさん(重症)とおかーさん(軽症)ですが、誠も少し鼻水が…。 鼻をかむのが上手になりまし
-
-
686日目
節分でしたので、朝から豆まきをしました。
-
-
1175日目
休み明けで朝は少しぐずぐずでしたが、今日はバスに乗ってプールだよ!と言うと元気に出発しました。 プー
-
-
549日目
こんばんは! おとーさんに遊んでもらってご機嫌の誠。
-
-
1376日目
今日はクリスマス・イブです。 朝、誠が起きると、ベッドの脇に大きなプレゼントが!! 誠の家には、一日
-
-
684日目
今朝はおとーさんが仕事に行ってしまうと泣いていました。 最近では泣くときに、顔を床やソファなどに突っ
-
-
1507日目
ゴールデンウィーク満喫しています。 今日は三郷へ! おとーさんが池ノ上に芳江さんをお迎えに行き、成増


