583日目
2015/10/24
朝ごはん中、椅子から立ってふらふら。
ちゃんと座って食べてー。
座ったと思ったら、テーブルから頭しか出ません。
朝ごはんは3人で食べられるので、いつも誠は嬉しそうにニコニコ。
おとーさんとおかーさんを交互に見てニコニコしてたりして、朝からほんわか癒してくれます~。
google-1
関連記事
-
-
1205日目
行きたくないとは言うものの、すぐに気持ちを切り替えて支度をできるようになりました。 幼稚園に着くと、
-
-
612日目
まだ微熱があるものの、薬が効いて鼻水と咳はほとんど出ていません。 良かった!
-
-
864日目
たっぷり昼寝して、夕方からお祭りに行きました。 たけるお兄ちゃんの幼稚園のお祭りです。 たけるお兄ち
-
-
547日目
雨がたくさん降りました。 外に出たくて、玄関の方を指差す誠。 傘をさして少し出ると、にこにこ嬉しそう
-
-
1380日目
サンタさんからのプレゼントに、ままごとキッチンをもらった誠ですが、本物の料理も好きです。 毎日、晩ご
-
-
87日目
朝の散歩です。 ポケーっとしてますね。 ビタミンD、作られてるかな。 良い散歩コースが近くにあって、
-
-
473日目
特に予定なしの日曜日ですが、いつも通り誠が起こしてくれたので、4月にオープンしたばかりの、ららぽーと
-
-
1100日目
お昼前に耳鼻科へ! がんばれる!と言って出発したものの、耳鼻科の前に来ると「こわいもん、がんばれない
-
-
463日目
つむじが2つあるので、前髪が真ん中に寄って、さらに少しくせ毛になってきたので、いつも左右にくるんとは
-
-
1191日目
昨夜は寝ながら咳がひどく、熱は無かったのですが今日は幼稚園を休ませました。 朝、目を覚ましたと同時に


