304日目
朝から機嫌が悪く、何をしてもぐずぐずだった誠…。
どうしたの?具合が悪い?
抱っこしたら、お風呂上がりみたいに体がぽかぽかです。
でも、それほど高熱でもなく、食欲もあって眠れるので様子をみていると、午後にはすっかり下がりました。
夕方には機嫌も直り、ハイハイの練習もしましたよ。
なんだったのかな?
google-1
関連記事
-
-
1166日目
おとーさんもお休みの日曜日! 誠は早起きして、何度も「おきるのじかんですよー!!」とおとーさんを起こ
-
-
1219日目
家でのんびり~遊びました。 お得意の自撮りです。 「まことのケータイは?」と言います。
-
-
140日目
今日は久しぶりの皮膚科へ。 少しでも涼しくなってからと思って夕方に連れていったら、混んでいて時間がか
-
-
713日目
納豆が大好きな誠。 まだ自分の納豆が残っているのに、おかーさんの納豆を見つけたら、ずーっと「っかい!
-
-
1213日目
おとーさんがお昼から出勤だったので、幼稚園の送り迎えをしてくれました! 嫌がることなく登園♪ お昼過
-
-
1507日目
ゴールデンウィーク満喫しています。 今日は三郷へ! おとーさんが池ノ上に芳江さんをお迎えに行き、成増
-
-
1167日目
風邪で幼稚園をお休みしました。 咳の微熱で、明け方にも咳き込んで起きてしまい寝不足でもあったので、本
-
-
314日目
今まで、何度かストローで飲むことに挑戦してきましたが、やっと成功しました。 びちょびちょになるので、
-
-
740日目
朝起きたら、一直線に大工さんのおもちゃで遊び始めました。 ネジを通したり回したりするのが楽しくて仕方
-
-
947日目
ベランダの、誠のお気に入りの場所です。 今日は微熱まで下がりましたが、朝ごはんのあとも眠いと言って寝

