304日目
朝から機嫌が悪く、何をしてもぐずぐずだった誠…。
どうしたの?具合が悪い?
抱っこしたら、お風呂上がりみたいに体がぽかぽかです。
でも、それほど高熱でもなく、食欲もあって眠れるので様子をみていると、午後にはすっかり下がりました。
夕方には機嫌も直り、ハイハイの練習もしましたよ。
なんだったのかな?
google-1
関連記事
-
-
734日目
三連休でおとーさんと一緒だったからか、昼間ふと「おーしゃん?」(おとーさん)と姿を探したりしていまし
-
-
1384日目
新年、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 夕方から池ノ上
-
-
171日目
今日はおとーさんがいるので、やっぱり嬉しそうでした。 甘え放題! 久しぶりにお風呂を撮ってみました。
-
-
320日目
午前中にクリーニング屋さんに行って、少しお散歩。 寒くてすぐに帰ってきちゃいました。
-
-
924日目
髪の毛を切りました。 耳の上と襟足だけですが、すっきりしました。 髪の毛が多くなったので、切るのが大
-
-
144日目
朝から家でのんびり。 腕に着けているのは、昨日もらったおもちゃです。 手を伸ばしてパンチ! 力が入る
-
-
1069日目
朝から公園へ。 お買い物もあったので、成増駅の近くの公園です。 砂場に夢中です。 あと、鳩さんにも夢
-
-
1311日目
熱は下がりましたが、朝は咳も出ていたし雨で冷えそうだったので、幼稚園は今日もお休みしました。 遠足は
-
-
1376日目
今日はクリスマス・イブです。 朝、誠が起きると、ベッドの脇に大きなプレゼントが!! 誠の家には、一日
-
-
1252日目
バスが好きな誠。 空いている時は、一番後ろの右側に座ります。 あーだこーだ喋ります。 走り出してから

