304日目
朝から機嫌が悪く、何をしてもぐずぐずだった誠…。
どうしたの?具合が悪い?
抱っこしたら、お風呂上がりみたいに体がぽかぽかです。
でも、それほど高熱でもなく、食欲もあって眠れるので様子をみていると、午後にはすっかり下がりました。
夕方には機嫌も直り、ハイハイの練習もしましたよ。
なんだったのかな?
google-1
関連記事
-
-
240日目
天気が良いので、午前中に散歩がてら買い物をしに行きました。 でも、眠くてご機嫌いまいち。
-
-
838日目
また夜ふかしして、今日はちょっと寝坊です。 「おーいちー!!」 午後、三郷のじいじがお仕事の合間に野
-
-
1047日目
昨夜は遅かったけど、元気に起きた誠。 旅行の話を夢中でしていました。 テレビで飛行機のCMを見たりす
-
-
1243日目
だいぶ風邪も良くなりましたが、今日も大人しく。 昨日はおとーさんが池ノ上に行っていて、すごく良いもの
-
-
1112日目
絶好のお花見日和だったので、お買い物の前に公園でお弁当を食べて少し遊びました。 小さい公園ですが、大
-
-
1261日目
風邪もいくらか落ち着いて、幼稚園には行けそうかな?と思いましたが、さすがにゲホゲホ咳をしながら水遊び
-
-
582日目
歩いて近くの薬局まで買い物に行ってみました。
-
-
1204日目
「たいそうきょうしつ、いやなの!いかない!」と言いながら登園しましたが、お迎えに行くと「たいそうたの
-
-
1216日目
午前中、おかーさんはお出掛けでしたが、誠はおとーさんとお出掛けしてきました。 三郷のばあばが手作り市
-
-
985日目
お散歩に出ると「ちゃむいちゃむい~!」と嬉しそうな誠。 寒くても風が吹いても、嬉しそうです。 この前

