323日目
雪も降って外は寒そう~。
お家の中でおかーさんとたくさん遊びました。
険しい顔ですが、楽しんでいます。
まだハイハイにはなっていませんが、少し前に進めるようになりました。
お腹はつけたまま腕の力でずるずる進んだり、布団の上なら、四つん這いから勢いをつけて頭から突っ込んだりしています。
今日はご飯も、もりもり食べました。
明日もたくさん食べて頑張ろうー!
google-1
関連記事
-
-
111日目
眠い眠い~ってジタバタしてたらこんなことになってました。
-
-
724日目
とてもご機嫌で元気な誠! ただ、毎日どんどんお喋りが上手になって、頭を使っているせいか、鼻水のせいも
-
-
1029日目
電車のパズルに挑戦! 夏に幼稚園でもらったパズルは上手になってきたけど、少し難しいかな? まだ一人で
-
-
1019日目
明けましておめでとうございます。 裏の氷川神社で初詣をしてから、池ノ上へ! 誠は何日も前
-
-
146日目
3回目の予防接種でした! 1回目は大泣き、2回目も大泣き。 さて、3回目はどうでしょう? おとーさん
-
-
1452日目
お買い物ついでに公園で遊びました。 元気いっぱいです! もうすぐ春休み。そして誕生日♪ カレンダーの
-
-
631日目
いつもは昼寝の時間でしたが、用事があって隣駅まで行きました。 家から直接歩いて行っても20分ちょっと
-
-
1062日目
朝起きると、だいぶ熱が下がっていました! まだ咳が辛そうでしたが、たっぷり4時間のお昼寝ですっきり起
-
-
40日目
夕方、ぐーっすり眠れた誠くん。 起きてお腹を満たしたところで、母による大きいお風呂の入浴に、初チャレ
-
-
104日目
でーん! 大きくなったなぁ。 今日はベッドでお昼寝です。 たくさん眠れ~。




Comment
険しい顔は考えるf(^_^)かな…?
でも、一つ一つお利口になって行く!
楽しみなことですね。
どんどん成長しています!
ちょっと目を離すと、けっこう移動していてびっくりします。