668日目
2016/01/17
3人で練馬大根を買いに行きました~。
誠より大きいよ!
先週の鉄腕ダッシュを見て買いに行きました。
お昼ご飯はうどん屋さん。
お腹かが空いていた誠は、一人で一人前ぺろりと食べちゃった!
そのあとは誠の自転車用のヘルメットも見に行ったりして、車に乗ったり降りたりで眠くてもなかなか眠れなかったので、帰ってきたらぐっすり夕方までお昼寝でした。
google-1
関連記事
-
-
785日目
カラリと良いお天気でした。 洗濯物や布団を干していると一緒にベランダに出て遊びますが、片付けてしまっ
-
-
464日目
雨が降る前に、成増北第一公園に行きました。 ベビーカーでぐずっていたのに、公園に入るなり、誠の目がキ
-
-
649日目
お散歩に出ると、お日様が出ていても寒いです。 誠は顔に冷たい風が当たると、ものすごいしかめっ面をして
-
-
933日目
お天気でも涼しいので、お散歩日和。 張り切って朝から公園に行きました。 今日は久しぶりの溜池公園です
-
-
640日目
最近、誠がおとーさんとおかーさんの間で寝てしまうので、川の字で寝ています。 今日はお昼寝もおとーさん
-
-
155日目
外で、可愛いわねーって声をかけてくれる方々によく言われるのは、「この髪の毛♪」です(笑) 髪の毛ぺた
-
-
207日目
午後から3人で買い物へ!
-
-
295日目
みかん大好きになった誠。 今日もおやつに3~4房を食べました。
-
-
702日目
お天気でぽかぽか~。 久しぶりにベビーカーで買い物に行ったら、誠は帰り道で寝てしまいました。
-
-
1308日目
幼稚園のあと、おかーさんの用事に付き合ってもらいました。 電車を乗り継いでモノレールにも乗る長旅のた



