536日目
2015/09/07
おとーさんがお休みなので、まだお昼寝したくない~って、眠いのになかなか寝ません。
まだちょっと咳が出るので、甘えん坊も継続中。
寝ないので先におやつ。
風邪をひいてから、喉への刺激によって吐きやすくなってしまっていて、ずっとお粥や柔らかく煮たうどんやヨーグルトばかり食べていましたが、ようやく普通に食べられるようになりました。
晩ごはん、久し振りに普通に炊いたご飯を見て目がキラーン!
海苔をつけてあげたら、食べる食べる!!
おかわりもしました。
熱も上がらなくなったし、ご飯もたくさん食べられるし、もう大丈夫だね。
google-1
関連記事
-
-
1151日目
熱はそれほど上がらず、一安心。 雨が降っていたので、傘を使いたい誠。 気分転換に1階のローソンだけ行
-
-
107日目
まことの二回目の予防接種に行ってきました。 あうあう。 これから何かがあることを、何となく察知してい
-
-
757日目
「これなーに!」と一日100回くらい聞かれている気がします。 特に、動物の名前と乗り物の名前が知りた
-
-
1321日目
英語教室で、ハロウィンパレードをしました。 ゲストティーチャーと一緒にお勉強して、最後にハロウィンの
-
-
449日目
ここのところ、毎日5時台に起きる誠。 夏になると子供は早起きになるって聞いてたけど、本当だったんです
-
-
146日目
3回目の予防接種でした! 1回目は大泣き、2回目も大泣き。 さて、3回目はどうでしょう? おとーさん
-
-
292日目
また寝てる写真…。 今朝は早起き出来た誠ですが、すぐに眠くなっちゃって、おとーさんが出掛ける前から朝
-
-
566日目
泣き虫まこと。 ぼくはこうしたい!って思いがたくさん出てきて、日々葛藤中なのです。
-
-
330日目
お天気が良かったので公園に遊びに行ったりしました。 まだ抱っこして遊ぶだけですが、歩けるようになるの
-
-
617日目
今日は朝から、ちょんまげ誠。 乾燥からなのか、まぶたが赤くなってしまったので前髪がかからないように。



