540日目
2015/09/11
珍しくぬいぐるみに興味を持っていました。
録画した崖の上のポニョを見せると喜ぶ誠。
まだトトロは見せてないけど、きっと好きだろうなぁ。
最近、誠がよくやっている、食べる真似。
絵本の果物なんかを指でつまむ仕草をして、それをパクッと食べる真似をしたり、おかーさんに食べさせる真似をしています。
今日は初めて、ネコバスのぬいぐるみにも食べさせていました。
かわいかったぁ。
髪の毛が伸びました。
もうそろそろ切らなくちゃなぁ。
google-1
関連記事
-
-
660日目
思い通りにならないことが重なって、朝から泣いてばっかりだった誠。 そんな日に、午後からインフルエンザ
-
-
164日目
誠のミルクを買いに行こうと、いつものイトーヨーカドーではなく大きなショッピングモールに行ってみました
-
-
1085日目
ちょっと心が折れやすく、転んだり何か失敗したりすると、「だめだ」と言ってすぐに泣いていた誠ですが、こ
-
-
1132日目
幼稚園の遠足で、川口グリーンセンターに行って来ました。 朝は8時に集合だったので、まだ肌寒かったので
-
-
870日目
午前中に買い物へ。 まだいくらか涼しかったので行きは歩きましたが、お店に到着しても、お外がうれしい誠
-
-
293日目
今日は昨日までより、だいぶお昼寝が短くなりました。 起きていてもご機嫌です!
-
-
1207日目
おかーさんの都合で動物園は行けず、おとーさんもお仕事だったので、家でのんびり土曜日となりました。 髪
-
-
528日目
今日で一旦、保育園は最後でした。 川越のじーちゃんにお迎えに行ってもらい、そのまま川越に、おかーさん
-
-
1388日目 その2
続きです。 ガソリンスタンドが終わるとお腹ペコペコ。 お昼ごはんに、誠はシャウエッセンのホットドッグ
-
-
665日目
オムツのメーカーを変えたら、誠が好きな子供番組のキャラクターの絵が入っていました。


