601日目
どうやら風邪を引いてしまった誠。
朝から鼻水が出て微熱があります。
でも食欲は相変わらずです。
ご飯は雑炊にしたけど、食べやすくて美味しかったようで、いつもよりたくさん食べました…。
いっぱい栄養とって早く治そうね。
google-1
関連記事
-
-
1274日目
水曜日は体操教室の日。 それを思い出しただけで、今日も泣いて泣いて「いかないっ!!」です。 どうして
-
-
792日目
電車に乗ってお買い物に行きました。 お昼ご飯は、ファミレスで初めてのお子さまランチを注文してみました
-
-
599日目
昨日はおとーさんと動物園、今日もおとーさんとお留守番でした。 たくさんご飯を食べて、お昼寝して、のん
-
-
978日目
昨日、誠のおもちゃ収納用に買ってきたケース、誠はずいぶん気に入ったようです。 右手に持っているケース
-
-
731日目
2歳になりました! 今年も、スペシャルあさごはん~。 いつものホットケーキに、いろいろトッピングしま
-
-
997日目
トイレで「ちゃちんとってー」と誠。 まだ外出先のトイレでは、音が怖くて入れないこともありますが、家の
-
-
1113日目
誠の腕にとびひが出来てしまい、久しぶりに皮膚科に行きました。 久しぶりに会った女医さんは、3歳になっ
-
-
1014日目
お散歩に行こうとしたら雨が降ってきて、砂場セットを持って遊ぶ気満々だった誠は、「しゅなばは?しゅべり
-
-
1566日目
誠がお誕生会を開いてくれました。 ありがとうー! 壁の飾りつけは、今朝また作って増えました。 桃のケ
-
-
718日目
みんなで練馬のトイザらスに行きました。 おとーさんのバイクを見せてもらって、ご機嫌で出発です。


