601日目
どうやら風邪を引いてしまった誠。
朝から鼻水が出て微熱があります。
でも食欲は相変わらずです。
ご飯は雑炊にしたけど、食べやすくて美味しかったようで、いつもよりたくさん食べました…。
いっぱい栄養とって早く治そうね。
google-1
関連記事
-
-
1151日目
熱はそれほど上がらず、一安心。 雨が降っていたので、傘を使いたい誠。 気分転換に1階のローソンだけ行
-
-
560日目
朝、起きたら寝癖がピョコン! あはははー 朝からご機嫌です。
-
-
230日目
まこと、児童館デビューしてきました。 内心ドキドキのおかーさんです。
-
-
324日目
ご飯をたくさん食べられるようになったけど、食べながらぐずぐずしちゃう誠。 そんなときはスプーンを持っ
-
-
1126日目
暑いくらいの良いお天気です。 上着を脱いでブラウスで帰ります。 今日もお喋りしながら、のんびりのんび
-
-
1308日目
幼稚園のあと、おかーさんの用事に付き合ってもらいました。 電車を乗り継いでモノレールにも乗る長旅のた
-
-
1164日目
また今日も雨です。 行きたくないアピールをしていましたが、比較的すんなり出発しました。 お迎えに行く
-
-
964日目
朝から絶好調で、お喋りしています。 起きてすぐに、誠のリュックを開けて「かにぱん、かにぱん~」と探し
-
-
816日目
今日はおとーさんとお留守番。 体調もほとんど良くなっていましたが、念のため遊びに行くのはやめておきま
-
-
1169日目
初めての参観日でした。 誠はちょっとは浮かれていましたが、うちの子って優等生だったのか!!?と思うほ


