601日目
どうやら風邪を引いてしまった誠。
朝から鼻水が出て微熱があります。
でも食欲は相変わらずです。
ご飯は雑炊にしたけど、食べやすくて美味しかったようで、いつもよりたくさん食べました…。
いっぱい栄養とって早く治そうね。
google-1
関連記事
-
-
108日目
昨日の予防接種の影響で少し熱っぽかったので、家でおとなしくさせることに。 でもほとんどお昼寝せず…。
-
-
825日目
あまり活動しなかったので今日はお昼寝なしかな?と思ったら、昼食後しばらくして「ねんねしゅる?」と言っ
-
-
887日目
せっかくおとーさんがお休みですが、台風でした。 そんな大雨のなか、新しい雨具を試すべくコンビニまで行
-
-
961日目
また風邪をひいてしまいました。 来週は幼稚園に行く用事もあるので、大人しくしていましょう。 朝は起き
-
-
265日目
お散歩に行くと、ぽかぽか暖かかった!
-
-
49日目
今までもげんこつを口に入れようとしていましたが、ついにここ数日で、指しゃぶりならぬ、げんこつしゃぶり
-
-
55日目
たまには泣き顔の写真です。 眠たいまこと。 おかーさん、だっこして~ だっこしてってばー!! 抱っこ
-
-
1454日目
今年度での最後の英語教室で、発表会がありました~。 先生が教えている、年少さん~小学生までのクラスが
-
-
237日目
ここのところ、よく耳の穴に指を入れていて、寝るときも起きたときも非常に機嫌が悪い日が続いていたので、
-
-
655日目
おとーさんは今日からお仕事。 誠とおかーさんのいつもの一日でした。


