753日目
2016/04/11
おとーさんと練馬駐屯地に行きました。
迷彩Tシャツは、昨日朝霞で買ったよ。
すごーい!
昨日はヘリコプターに乗れなかったけど、今日は乗れました!
お兄ちゃんたちもいて、嬉しそう~。
お天気も良くて楽しかったね!
google-1
関連記事
-
-
959日目
明日は入間基地の航空祭ですが、今年も当日ではなく前日の予行を見に行きました。 入間基地の近くの稲荷山
-
-
1256日目
晴れているうちに、今日もプールに行こう!と出掛けたら、外に出てすぐに雨が。 予定を変更して、地下鉄で
-
-
956日目
隅田川駅貨物フェスティバルに行ってきました。 寒かった! 誠は線路を歩けるのが嬉しくて、一人であっち
-
-
1145日目
ゴールデンウイーク最終日は池袋まで電車を見にいきました。少し足を伸ばして警察博物館にもいきました。
-
-
864日目
たっぷり昼寝して、夕方からお祭りに行きました。 たけるお兄ちゃんの幼稚園のお祭りです。 たけるお兄ち
-
-
1232日目
板橋区立教育科学館に行って来ました。 掲示板に貼ってあったチラシを見て行きたがっていた、夏休みの特別
-
-
746日目
お花見の予定でしたが、朝は雨。 お昼ごはんを食べて、お散歩お花見をしながら植物園へ行きました。 久し
-
-
673日目
今日から3人で旅行で千葉県に来ています。 誠も久しぶりの旅行です。
-
-
795日目
今朝は5時半に起きた誠。 早起きすぎ~。 朝からお出掛けだったのですが、目的地に着く前に寝てしまいま
-
-
1174日目
箱根のホテルで目が覚めて、一瞬びっくりしていた誠ですが、朝からご機嫌です。 朝ごはんもたくさん食べま





