79日目
急に、寝返りの練習らしきことを始めました。
慌てて撮ったので手足が見えませんが。
うりゃー
ふー、むずかしー。
10回くらい繰り返していました。
楽しみですねー。
おかーさん、ハラハラしちゃいます。
google-1
関連記事
-
-
253日目
いつものマットスペースを汚してしまって、洗って乾かす間、長座布団にゴロン。
-
-
1039日目
朝からお店屋さんごっこ。 おもちゃのお金を100円ショップで見つけてきたら、昨日は誠が「ピッてしたい
-
-
375日目
誠の誕生日会をしました! 三郷、川越のおじいちゃんおばあちゃんも成増に来てくれました!
-
-
382日目
熱はすっかり下がって、食欲も戻ってたくさん食べられるようになりました!
-
-
1303日目
今朝も早めに預り保育をお願いしましたが、お迎えは、なんと三郷のばあばです! 幼稚園にお迎えに行って、
-
-
767日目
おとーさんがパソコンを使い始めると、誠も使いたくて「だっこだっこだっこ~!」と大騒ぎ。 するとおとー
-
-
1308日目
幼稚園のあと、おかーさんの用事に付き合ってもらいました。 電車を乗り継いでモノレールにも乗る長旅のた
-
-
1380日目
サンタさんからのプレゼントに、ままごとキッチンをもらった誠ですが、本物の料理も好きです。 毎日、晩ご
-
-
196日目
雨なので出掛けず、家でのんびりです。
-
-
847日目
いつもと反対方向へお散歩。 曇りでしたが歩くと暑くて、汗をかきながらたくさん歩きました。 すべての室




Comment
よいしょ。よいしょって感じだね(^∇^)
頑張れ~って言いたいけれど…
しっかり首座ってからにしようよ~
はい、首が座らないといけませんね!
よいしょ、よいしょ、と頑張る姿も、とても可愛いですよ♪