79日目
急に、寝返りの練習らしきことを始めました。
慌てて撮ったので手足が見えませんが。
うりゃー
ふー、むずかしー。
10回くらい繰り返していました。
楽しみですねー。
おかーさん、ハラハラしちゃいます。
google-1
関連記事
-
-
443日目
今朝は珍しくとても眠たがり、早めに朝寝をしていました。 涼しかったので、気持ち良さそうによく寝ました
-
-
154日目
アップで撮ったら、うっすらよだれが。 どれだけお昼寝しても、もう夕方は眠い誠。 お風呂がちょっと遅く
-
-
1052日目
節分なので、恵方巻きを食べて、豆まきをしました。 酢飯を作るときに扇ぐのをお願いしてみたら、すごく上
-
-
712日目
耳つきの帽子、気に入ったようで自分から持ってきます。 帽子は嫌いで被らない子なのに! バイクのヘルメ
-
-
947日目
ベランダの、誠のお気に入りの場所です。 今日は微熱まで下がりましたが、朝ごはんのあとも眠いと言って寝
-
-
517日目
川越のおじいちゃんがお仕事で近くまで来たそうで、うちにも寄ってくれました。
-
-
188日目
長袖の洋服を調達しに出かけました
-
-
950日目
とても良いお天気! 朝から公園で遊びました。 もーちゃんが新しい靴を買って送ってくれました。 もう1
-
-
491日目
雨が止んだので、おやつを食べたら公園で少し遊びました。 ちょっと眠かったようで、いつもより大人しく遊
-
-
1056日目
最近、ますますおままごとが楽しいらしい誠。 段ボールや折り紙で色々と作っていましたが、ふと、おかーさ




Comment
よいしょ。よいしょって感じだね(^∇^)
頑張れ~って言いたいけれど…
しっかり首座ってからにしようよ~
はい、首が座らないといけませんね!
よいしょ、よいしょ、と頑張る姿も、とても可愛いですよ♪