79日目
急に、寝返りの練習らしきことを始めました。
慌てて撮ったので手足が見えませんが。
うりゃー
ふー、むずかしー。
10回くらい繰り返していました。
楽しみですねー。
おかーさん、ハラハラしちゃいます。
google-1
関連記事
-
-
741日目
日曜日に忘れ物をしたので川越に行って来ました。 最近は電車でぐずる誠。 駅で止まるごとに降りたがるの
-
-
1049日目
買い物に行こうとしたら、大家さんの奥さんに会いました。 誠に「どこの幼稚園行くの?」と話しかけてくれ
-
-
1231日目
朝からお天気いまいちでしたが、雨のなかお出かけでした。 医師会病院へ行って、その後買い物へ。 雨でし
-
-
217日目
誠のちっちゃい前歯が可愛くて可愛くて、チラッと見える度に感動してしまいます。
-
-
836日目
タオルケットで作った「おうち」でゴロゴロ~。 朝から元気すぎ! ねこじゃらしを見付けると、「こしょこ
-
-
1127日目
毎日、楽しそう~に登園している誠ですが、先生にはよく注意されているようです。 先生からの報告を聞いて
-
-
462日目
午前中に買い物に行きましたが、暑かった~。
-
-
727日目
お天気になったので、バスに乗って高島平の方へ行ってみました。 家を出たら意外と寒くて、「寒いね!もう
-
-
530日目
おとーさんもお休みで、今日は3人でのんびりの予定でしたが、誠の熱が上がってしまって、病院に行ったりし
-
-
1033日目
お日様が出ているうちに、お散歩。 ここのところ、歩いて行くとしばらくして必ず「じてんちゃのりたい」と




Comment
よいしょ。よいしょって感じだね(^∇^)
頑張れ~って言いたいけれど…
しっかり首座ってからにしようよ~
はい、首が座らないといけませんね!
よいしょ、よいしょ、と頑張る姿も、とても可愛いですよ♪