79日目
急に、寝返りの練習らしきことを始めました。
慌てて撮ったので手足が見えませんが。
うりゃー
ふー、むずかしー。
10回くらい繰り返していました。
楽しみですねー。
おかーさん、ハラハラしちゃいます。
google-1
関連記事
-
-
1087日目
「かっこいい」が止まらない誠。 去年買った白いシャツを、まだ着れるかなー?と着替えさせたら、「おしご
-
-
1316日目
水曜日、体操教室はやっぱり不安みたいで、毎週「いかない」となるんですが、今日は泣きません。 昨日、千
-
-
1004日目
だいぶ元気になりお天気も良かったので、久しぶりに公園へ行きました。 最寄りの公園は工事中で、滑り台を
-
-
396日目
かずやくんのお下がりのベビーゲートを貰いに、池ノ上に行ってきました!
-
-
792日目
電車に乗ってお買い物に行きました。 お昼ご飯は、ファミレスで初めてのお子さまランチを注文してみました
-
-
504日目
水を飲むのも味噌汁を飲むのも、支えてあげれば上手に飲むのですが、油断するとコップやお椀に何でもポチャ
-
-
134日目
今日は朝からなんとなくぐずぐずだった誠さん。 たくさん抱っこをした1日でした。 縦抱っこしながら指し
-
-
52日目
お父さんとお風呂、楽しんでいるようです。 なんだか首がしっかりしてきたような気がします。
-
-
639日目
朝から赤塚福祉センターまでお出掛けです。 喘息予防健診というものに行って来ました。
-
-
800日目
雨でしたが、涼しくて過ごしやすい一日でした。




Comment
よいしょ。よいしょって感じだね(^∇^)
頑張れ~って言いたいけれど…
しっかり首座ってからにしようよ~
はい、首が座らないといけませんね!
よいしょ、よいしょ、と頑張る姿も、とても可愛いですよ♪