79日目
急に、寝返りの練習らしきことを始めました。
慌てて撮ったので手足が見えませんが。
うりゃー
ふー、むずかしー。
10回くらい繰り返していました。
楽しみですねー。
おかーさん、ハラハラしちゃいます。
google-1
関連記事
-
-
1047日目
昨夜は遅かったけど、元気に起きた誠。 旅行の話を夢中でしていました。 テレビで飛行機のCMを見たりす
-
-
89日目
やはり昨日の疲れが残っているようで、今日はほとんど寝ていました。 大人びた顔してますね。 最近は、寝
-
-
430日目
好きな絵本が変わってきました。 今、一番好きなのは、「せんろはつづく まだつづく」です。
-
-
375日目
誠の誕生日会をしました! 三郷、川越のおじいちゃんおばあちゃんも成増に来てくれました!
-
-
1274日目
水曜日は体操教室の日。 それを思い出しただけで、今日も泣いて泣いて「いかないっ!!」です。 どうして
-
-
1013日目
クリスマスのプレゼントが嬉しくて、並べていたので一緒に写真を撮ってあげました。 この笑顔! あいうえ
-
-
69日目
授乳後、ゲップさせているところ……寝ちゃってます。 こんな顔してたのね。 重くもなりましたが、首がだ
-
-
741日目
日曜日に忘れ物をしたので川越に行って来ました。 最近は電車でぐずる誠。 駅で止まるごとに降りたがるの
-
-
1320日目
昨夜は誠と一緒におとーさんもおかーさんも寝てしまい、朝起きたら色々と昨日のまま~。 雨も降っているし
-
-
910日目
お昼ごはん食べたら、バスでお出掛けです。 バス停の椅子、ボロボロだけど誠は大好きです。 今日は幼稚園




Comment
よいしょ。よいしょって感じだね(^∇^)
頑張れ~って言いたいけれど…
しっかり首座ってからにしようよ~
はい、首が座らないといけませんね!
よいしょ、よいしょ、と頑張る姿も、とても可愛いですよ♪