115日目
ファミレスに行ってみました。
ファミレスなんて行けるのは、まだまだ先だと思っていましたが、今日のまことは大人しく抱っこされて、なんと!そのまま寝んねしました。
行事や法事以外では、すごく久し振りの外食ができて、お茶もゆっくり飲めて、とても嬉しかったです。
気分もすっかりリフレッシュできました~。
まこと、ありがとう♪
真純さんにも感謝です☆
google-1
関連記事
-
-
752日目
段ボールを見ると、入りたくなるようです。 おとーさんにフタを閉めてもらっていて、居心地が良いようでし
-
-
933日目
お天気でも涼しいので、お散歩日和。 張り切って朝から公園に行きました。 今日は久しぶりの溜池公園です
-
-
1259日目
今日も幼稚園に行く予定でしたが、鼻水がひどく機嫌も悪いので、お休みしました。 9月1日の始業式に元気
-
-
1113日目
誠の腕にとびひが出来てしまい、久しぶりに皮膚科に行きました。 久しぶりに会った女医さんは、3歳になっ
-
-
760日目
川越に行ってきました。 川越駅の改札口が見えると改札口に向かって走り出す誠。 よく覚えているようです
-
-
60日目
60日目! とてもよく眠った一日でした。 眠たいっ!
-
-
934日目
朝から雨です。 今日を予定していた幼稚園の運動会ですが、明日も雨の予報ということで、10日の月曜日に
-
-
660日目
思い通りにならないことが重なって、朝から泣いてばっかりだった誠。 そんな日に、午後からインフルエンザ
-
-
182日目
まこと、予防接種を受けてきました。
-
-
837日目
みんなで回転寿司に行きました! 誠は大好きな納豆巻きと、あら汁を食べました。 「なっとーき」と言って



Comment
真純君
君もいよいよお父さん顔が…