773日目
2016/05/01
雨の日以外は毎日あげている鯉のぼり、誠は毎日嬉しそうに見ています。
風があって、鯉のぼりも元気に泳ぎます。
おとーさん大好きだね~。
寝るときも、おとーさんをご指名です。
google-1
関連記事
-
-
533日目
お熱が続くので、医師会病院で検査をしてもらいました。 特に大きな病気などではなく、ウイルス性の風邪と
-
-
718日目
みんなで練馬のトイザらスに行きました。 おとーさんのバイクを見せてもらって、ご機嫌で出発です。
-
-
473日目
特に予定なしの日曜日ですが、いつも通り誠が起こしてくれたので、4月にオープンしたばかりの、ららぽーと
-
-
919日目
朝からおとーさんと一緒にお出掛け。 おとーさんの車のことで、三郷のじいじのお仕事先に行きました。 じ
-
-
614日目
お散歩に出たけど、寒い寒い!!
-
-
481日目
非常に暑い一日でした。 今日は家で遊んでいましたが、夕方お風呂の前に少しだけ公園に行きました。
-
-
1044日目
明日は旅行に行くので、おかーさんと一緒に準備や買い物に行きました。 帽子をかぶって可愛い~って言うと
-
-
1093日目
良いお天気なので、公園でお弁当を食べました。 昨日、思い立ってスライスチーズを猫の形に抜き、海苔で目
-
-
651日目
誠は今日も、絶好調です。 風邪薬のベンザブロックのCMが流れると、最後に「よしっ」と言うのに合わせて
-
-
672日目
風が強くて寒いなか、買い物ついでに元気にお散歩しました。 帽子嫌いの誠が、フードを大人しくは被るほど




Comment
味の素?
味の素の空きビン、誠のおままごと道具になっちゃってます。