773日目
2016/05/01
雨の日以外は毎日あげている鯉のぼり、誠は毎日嬉しそうに見ています。
風があって、鯉のぼりも元気に泳ぎます。
おとーさん大好きだね~。
寝るときも、おとーさんをご指名です。
google-1
関連記事
-
-
273日目
おやつにみかん! つんつん、プルプルだ~。
-
-
1161日目
今朝はプールバッグを見付けると、さっそく「え~プールはいらないよ」と、ずーっとぐずぐずの誠。 励ます
-
-
1093日目
良いお天気なので、公園でお弁当を食べました。 昨日、思い立ってスライスチーズを猫の形に抜き、海苔で目
-
-
1000日目
今日で生後1000日目でした! 昨日から「ほっととき、たべたーい」と言っていたので、ちょっとホットケ
-
-
1302日目
幼稚園に早めに行き、預り保育をお願いしました。 誠は元気に、「おあずかり、たのしみにしてきたよー!」
-
-
1241日目
昨夜、成増に帰って来た誠。 「カブトムシくんみて!カブトムシくん!」とカブトムシを連れて帰って来たの
-
-
472日目
朝、おかーさんの顔をぺちぺち叩いて起こしてくれました。 頬っぺたではなく、ど真ん中をぺちん!と叩かれ
-
-
900日目
みんなでのんびりしました。 夕方、お買い物へ。 ご機嫌です。 おとーさんとお風呂。 昨日のお祭りでも
-
-
590日目
甘えん坊のぐにゃぐにゃ誠くん。 今日もおかーさんに寄りかかってぐにゃぐにゃしていました。
-
-
475日目
午後から病院の予定があったので、朝寝をたっぷりさせたくて起こさずにいたら、朝からたっぷり2時間半も寝




Comment
味の素?
味の素の空きビン、誠のおままごと道具になっちゃってます。