773日目
2016/05/01
雨の日以外は毎日あげている鯉のぼり、誠は毎日嬉しそうに見ています。
風があって、鯉のぼりも元気に泳ぎます。
おとーさん大好きだね~。
寝るときも、おとーさんをご指名です。
google-1
関連記事
-
-
847日目
いつもと反対方向へお散歩。 曇りでしたが歩くと暑くて、汗をかきながらたくさん歩きました。 すべての室
-
-
1211日目
今日から幼稚園は午前中だけです。 誠は1学期最後の体操教室があり、そのあとすぐに個人面談でした。 個
-
-
867日目
朝からとてもご機嫌でした。 小さいライトをつけると、誠が耳を見せに来てくれます。 そろそろ耳掃除に耳
-
-
724日目
とてもご機嫌で元気な誠! ただ、毎日どんどんお喋りが上手になって、頭を使っているせいか、鼻水のせいも
-
-
536日目
おとーさんがお休みなので、まだお昼寝したくない~って、眠いのになかなか寝ません。 まだちょっと咳が出
-
-
702日目
お天気でぽかぽか~。 久しぶりにベビーカーで買い物に行ったら、誠は帰り道で寝てしまいました。
-
-
824日目
朝から「しゃんかく!やって!」と折り紙を持ってくる誠。 折り方はスマホで検索して作っていたのですが、
-
-
855日目
昨日は、おとーさんがいない、帰ってくる?と言って泣いていた誠。 今朝起きて会うと、「とーしゃん、いた
-
-
1151日目
熱はそれほど上がらず、一安心。 雨が降っていたので、傘を使いたい誠。 気分転換に1階のローソンだけ行
-
-
718日目
みんなで練馬のトイザらスに行きました。 おとーさんのバイクを見せてもらって、ご機嫌で出発です。




Comment
味の素?
味の素の空きビン、誠のおままごと道具になっちゃってます。