792日目
2016/05/20
電車に乗ってお買い物に行きました。
お昼ご飯は、ファミレスで初めてのお子さまランチを注文してみました!
でも、アンパンマンを見せていないからか、「ふーん」という感じで、あまり喜びませんでした。
まだ早かったかな。
夕方、もうそろそろお風呂に入って晩ごはんという時間に外に行きたがり始めました。
自分で靴を履いて出ていこうとするほど。
そんなわけで、ふだんは行かない時間に公園です。
「こーえん、いこー!えいえいおー!」と半分泣きながら言われちゃ、連れていってあげないとね。
公園と神社に行って、ちゃんと日が落ちる前にご機嫌で帰れました。
google-1
関連記事
-
-
1123日目
誠の風邪も咳が少し出るだけであとはとても元気! 誠が待ちに待った千明おじちゃんの結婚式です。 「おと
-
-
1184日目
今朝は「ようちえんいかないよ」で始まりました。 そんな日もあるね。 誠なりに行きたくない理由を上手に
-
-
1454日目
今年度での最後の英語教室で、発表会がありました~。 先生が教えている、年少さん~小学生までのクラスが
-
-
1216日目
午前中、おかーさんはお出掛けでしたが、誠はおとーさんとお出掛けしてきました。 三郷のばあばが手作り市
-
-
1295日目
やっぱり朝は「たいそういかない!ようちえんもおやすみする!」と泣きました。 でも、今日は泣きながらも
-
-
178日目
ページ上部のバナーは、千明おじさん(プロのデザイナーさん)が、作ってくれました!ありがとうございます
-
-
1148日目
昨日の転んだ怪我で、また着替えるのが嫌になってしまった誠。 出掛ける直前にトイレで失敗してしまったり
-
-
827日目
今朝は泣かずに「いってらっしゃい」が出来ました。 午後、晴れて公園に連れていこうと思ったら、お家で遊
-
-
302日目
水道工事の時に廊下の床板に穴を開けてしまったので、それを直すために内装屋さんが来ました。
-
-
636日目
久しぶりに、成増北第一公園に行って来ました!



Comment
えいえいおー!は反則ですね。可愛すぎますw