*

792日目

      2016/05/20

電車に乗ってお買い物に行きました。
お昼ご飯は、ファミレスで初めてのお子さまランチを注文してみました!

image

でも、アンパンマンを見せていないからか、「ふーん」という感じで、あまり喜びませんでした。
まだ早かったかな。

夕方、もうそろそろお風呂に入って晩ごはんという時間に外に行きたがり始めました。
自分で靴を履いて出ていこうとするほど。

image

そんなわけで、ふだんは行かない時間に公園です。

「こーえん、いこー!えいえいおー!」と半分泣きながら言われちゃ、連れていってあげないとね。
公園と神社に行って、ちゃんと日が落ちる前にご機嫌で帰れました。

 -成増

google-1

  Comment

  1. チアキ より:

    えいえいおー!は反則ですね。可愛すぎますw

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

289日目

今朝は少しだけ寝坊して、午後からは川越へ行きました。 到着するなり、ぬいぐるみに囲まれて楽しそうな誠

736日目

朝から雨です。 誠は早起きしたので、お昼ごはんを食べたらパタッと眠ってしまいました。

1286日目

昨日は熱も出ていたのですが、今朝はほぼ平熱に下がり幼稚園にも行けました。 月曜日なので心配しましたが

939日目

「おしゃんぽ、いきたいでしゅ!」と言うので、たくさんお散歩してきました。 電車を見始めたら、「もっか

698日目

昨日の春のようなお天気から、一気に寒さが戻り雨も降りました。 誠は雨のこと「め」って言います。 DV

893日目

午前中、おとーさんはお出掛けでした。 しょんぼり誠を連れて公園へ。 5歳くらいのお兄ちゃんと、そのお

972日目

医師会病院へ行ったので、帰りに赤塚公園で遊んできました。 とても良い天気で、暖かい! 一人で走って行

469日目

バケツを投げようとして、自分の顔に当たっちゃってイタタ…。 投げないのよー。

1394日目

もう元気だけど、今日もお休み。 誠はお休みできて、ちょっと嬉しそうです。   昨日、誠がハ

329日目

お昼ご飯を泣いて食べなかった誠。

google-1

PREV
791日目
NEXT
793日目

google-1

1612日目

朝から、三郷で買ってもらったポッキーを持ってお散歩です。 最近、誠はスヌーピーが好きです。 このポッ

1585日目

またまた、高尾山です。今回は上りは六号路を使って行きます。

1566日目

誠がお誕生会を開いてくれました。 ありがとうー! 壁の飾りつけは、今朝また作って増えました。 桃のケ

1565日目

誠がおとーさんとおかーさんのお誕生会をしてくれると言うので、おかーさんは準備を手伝いました。 誕生日

1552日目

かなり間があいてしまいました。 暑かったり寒かったりですが、誠は風邪もひかず元気です。 幼稚園からの

  • 2026年6月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。