821日目
2016/06/18
誠、外に出ると、「あちーね!」と一言。
まだまだ~、これからもっと暑くなるよ~。
折り紙が気に入って、毎日何か作ってと持ってきます。
「おっとっきーのちゅくる」???
必ず何度も言うのですが、何と言っているのか分かりません。
今日は腕時計。
作りながら、何時にする?と聞いたら「ちゃんじ」(3時)と答えてくれました。
何分にする?と聞いたら、「ちゃんぷん」(3分)と。
という訳で、3時3分33秒にしておきました。
むむ、そろそろおやつかな?
風車は必ず1日1つは作ります。
扇風機にあてて回しています。
google-1
関連記事
-
-
729日目
今日は成増北第一公園へ。 ぽかぽか春の陽気でした。
-
-
1078日目
幼稚園の体験入園と保護者説明会、制服・学用品の販売日でした! 名札の色で今日のクラス分けがされていて
-
-
1393日目
今日は朝から平熱に戻りました。 でも、まだまだ家で休んでいなくちゃいけません。 ひとまず今日の始業式
-
-
239日目
誠の朝は早いですが、おとーさんを見送ったら1~2時間の朝寝をします。 今日は長めに眠って、起きたらお
-
-
533日目
お熱が続くので、医師会病院で検査をしてもらいました。 特に大きな病気などではなく、ウイルス性の風邪と
-
-
1126日目
暑いくらいの良いお天気です。 上着を脱いでブラウスで帰ります。 今日もお喋りしながら、のんびりのんび
-
-
971日目
土日でたくさん出掛けましたが、風邪もすっかり治りそうで元気な誠。 このまましっかり治しちゃおう!と家
-
-
113日目
今日のお昼寝は夕方まで爆睡でした。 物音でも起きない位だったので、おかげで晩ごはんの支度がはかどりま
-
-
314日目
今まで、何度かストローで飲むことに挑戦してきましたが、やっと成功しました。 びちょびちょになるので、
-
-
1077日目
少し寝坊して、午前中はのんびり。 午後は公園で遊んできました。 ボールをキャッチする練習を何度もした




