821日目
2016/06/18
誠、外に出ると、「あちーね!」と一言。
まだまだ~、これからもっと暑くなるよ~。
折り紙が気に入って、毎日何か作ってと持ってきます。
「おっとっきーのちゅくる」???
必ず何度も言うのですが、何と言っているのか分かりません。
今日は腕時計。
作りながら、何時にする?と聞いたら「ちゃんじ」(3時)と答えてくれました。
何分にする?と聞いたら、「ちゃんぷん」(3分)と。
という訳で、3時3分33秒にしておきました。
むむ、そろそろおやつかな?
風車は必ず1日1つは作ります。
扇風機にあてて回しています。
google-1
関連記事
-
-
400日目
暑かった! この前お友達からもらった、お下がりの半袖を着せちゃいました。
-
-
1383日目
大晦日、掃除をしたり誠の前髪を切ったりしました。 全体を切る時間がなくて、前髪だけ。 それでもスッキ
-
-
688日目
おかーさんと誠の二人で、今日は遠足です。 バスで高島平の方へ遊びに行きました。 色々と予定していまし
-
-
1368日目
朝、「きょう、よーちえん?」と聞く誠。 今日は土曜日だからお休みだよ、と言うと「えー、よーちえん、い
-
-
982日目
最近、お風呂嫌いになってしまった誠。 あんなに大好きだったのに?? 今日はお昼寝もしなかったので、早
-
-
1094日目
先週、図書館で借りてきた「ジャッキーのおたんじょうび」を繰り返し読んでいます。 このジャッキーのシリ
-
-
45日目
昨日の夜は暑かったですが、誠はうまく眠れなくてよく泣いていたので、よけいに暑そう。 かずやお兄ちゃん
-
-
470日目
昨夜、寝室に行ったら、おかーさんの寝る場所がありませんでした。 すぐ横にはおとーさんが寝ていて、誠の
-
-
417日目
以前は電車に乗ると泣いていた誠ですが、もう泣きません。 今日はおかーさんと二人で、川越に行ってきまし
-
-
1164日目
また今日も雨です。 行きたくないアピールをしていましたが、比較的すんなり出発しました。 お迎えに行く




