897日目
2016/09/06
旅行の疲れもほとんど無いようで、ご機嫌で過ごしました。
旅行に持っていった水筒、これで飲むと言って離しません。
余韻にひたっているのかな。
寝る前、久しぶりに手に取った絵本を開いて何やら喋っていたので動画を撮りました。
聞き取れる言葉と、??な言葉が混ざっています。
「こうやって、いるく、のむ?」
と言う誠。
こうして後で見ると、ミルクを飲みたい訳じゃなかったのかも。
誠は赤ちゃんじゃなくて、お兄ちゃんだから飲まないよと言うと、なんだか複雑な表情をしています。
今度、ゆっくり話をしてみようかな。
言葉も増えて、考えていることも複雑になっているんだろうなぁ。
google-1
関連記事
-
-
1231日目
朝からお天気いまいちでしたが、雨のなかお出かけでした。 医師会病院へ行って、その後買い物へ。 雨でし
-
-
225日目
今朝は早起きすぎて、おかーさんに寝かされてしまい、結局は寝坊した誠。 たっぷり寝られて朝から元気に遊
-
-
129日目
今日は眠い日だったようです。 寝る。 また寝る。 暑さで疲れてるのかな? 予定してたお出掛けも、お散
-
-
1071日目
朝からお出掛け。 100円ショップに寄ったら、誠も商品を見て「これ、いいんじゃなーい?」なんて言いな
-
-
741日目
日曜日に忘れ物をしたので川越に行って来ました。 最近は電車でぐずる誠。 駅で止まるごとに降りたがるの
-
-
297日目
「まこと、良い子にしてるよ」って、おとーさんから送られてきた写真です。 ソファに座って、オムツポーチ
-
-
626日目
土曜日だけどおとーさんはお仕事。 いつの間にかおとーさんが出掛けていて、誠はちょっとご機嫌ななめです
-
-
972日目
医師会病院へ行ったので、帰りに赤塚公園で遊んできました。 とても良い天気で、暖かい! 一人で走って行
-
-
171日目
今日はおとーさんがいるので、やっぱり嬉しそうでした。 甘え放題! 久しぶりにお風呂を撮ってみました。
-
-
147日目
午前中とても涼しかったので、長めのお散歩に行けました。 1日ご機嫌で、よく寝た! やっぱりたくさん外


