953日目
2016/10/28
近くの公園へ。
滑るのが怖くて階段を戻ってきます。
後ろ向きで下りるのではなく、前向きで。
そっちの方が怖くないのかな?
「あー!ちゅかげっぴー!」「しゅぱべっきー?」なかなか言えないのが可愛い♪
粉チーズを自分でかけるのが嬉しくて、すごくたくさん食べました。
飲み物をコップに注ぐのも、とても上手になりました。
もともと慎重派なので、こういうのは得意かな?
google-1
関連記事
-
-
976日目
朝から雨で、おとーさんは仕事。 土曜日だけど、お家で遊びました。 洗濯バサミをいくつも繋げて「ようち
-
-
1183日目
幼稚園では、毎月お誕生日会があります。 誠はまだまだ先ですが、お友達を祝うのも楽しんでいるようです。
-
-
339日目
朝ごはんを食べたら、もう眠くなってしまう誠。 今日はおとーさんはお仕事だったので、いってらっしゃいを
-
-
1086日目
久しぶりの耳鼻科へ。 歩きながら「おなかみせてください、するの?」と言うので、鼻を見てもらうよと答え
-
-
640日目
最近、誠がおとーさんとおかーさんの間で寝てしまうので、川の字で寝ています。 今日はお昼寝もおとーさん
-
-
1000日目
今日で生後1000日目でした! 昨日から「ほっととき、たべたーい」と言っていたので、ちょっとホットケ
-
-
1389日目
朝ごはんに、誠がキッザニアで作ってきたピザを、みんなで食べました。 誠も昨日はたくさん
-
-
433日目
お友達のお家にお届け物に行きました。 今日も電車に乗りましたが、2駅なのであっという間。 誠は物足り
-
-
853日目
三連休、たくさん遊んだ誠。 今日はのんびりしようね~と思いましたが、元気元気! リモコンを持って不機
-
-
425日目
午前中の涼しいうちに、公園でたくさん遊んできました! 成増北第一公園です。


