953日目
2016/10/28
近くの公園へ。
滑るのが怖くて階段を戻ってきます。
後ろ向きで下りるのではなく、前向きで。
そっちの方が怖くないのかな?
「あー!ちゅかげっぴー!」「しゅぱべっきー?」なかなか言えないのが可愛い♪
粉チーズを自分でかけるのが嬉しくて、すごくたくさん食べました。
飲み物をコップに注ぐのも、とても上手になりました。
もともと慎重派なので、こういうのは得意かな?
google-1
関連記事
-
-
497日目
お友達の家に遊びに行きました。 4歳のたけるくん、どんどんお兄ちゃんらしくなっています。
-
-
1405日目
休み明けのため、ちょっと登園を嫌がりましたが、なんとか幼稚園まで着くと「ゆきあそびたのしみだから、な
-
-
493日目
おやすみ前の誠。 ベッドに上がるのも下りるのも自由自在になったので、遊び放題です…。 ちらっ こっち
-
-
216日目
どんどん成長している誠。
-
-
1322日目
幼稚園を少し早退して、医師会病院へ行きました。 誠は元気ですが、お腹の定期診察のためです。 あっとい
-
-
857日目
朝ごはんのデザートに、マンゴーをぱくり! 「おいしーね」を言うのも忘れて次々食べました! 土曜日だけ
-
-
629日目
大人の真似をしたいお年頃です。 真似してちゃんと出来ているつもりなのが、とても可愛くて見ていて笑って
-
-
1288日目
体操教室の日なので、やっぱり泣いてしまいましたが、登園してからは元気に過ごせたようです。 体操教室の
-
-
903日目
あーだこーだ喋っています。 ずーっと喋っています。 西友のガチャガチャコーナーに吸い寄せられる誠。
-
-
1002日目
大好きな甘いシロップのお薬を飲んで、鼻水と咳はほとんど治まっています。 食欲がいまいちですが、今朝お


