953日目
2016/10/28
近くの公園へ。
滑るのが怖くて階段を戻ってきます。
後ろ向きで下りるのではなく、前向きで。
そっちの方が怖くないのかな?
「あー!ちゅかげっぴー!」「しゅぱべっきー?」なかなか言えないのが可愛い♪
粉チーズを自分でかけるのが嬉しくて、すごくたくさん食べました。
飲み物をコップに注ぐのも、とても上手になりました。
もともと慎重派なので、こういうのは得意かな?
google-1
関連記事
-
-
509日目
誠、初保育園でした! 今日は1時間半だけの、一時保育です。
-
-
337日目
誠はつむじが2つ。 髪の毛が逆立ってたのは、これが原因かな? 2つつむじは、きかんぼうになるとか。
-
-
629日目
大人の真似をしたいお年頃です。 真似してちゃんと出来ているつもりなのが、とても可愛くて見ていて笑って
-
-
579日目
久しぶりに髪の毛を切りました。 オムツはいていても、赤ちゃんっぽさが全く無くなってしまいました。
-
-
623日目
朝起きたら、おとーさんが誠に毎日「おはよう」と言ってくれます。 今日はついに「はよー」とお返事ができ
-
-
223日目
誠の6~7ヶ月健診に行ってきました。
-
-
1014日目
お散歩に行こうとしたら雨が降ってきて、砂場セットを持って遊ぶ気満々だった誠は、「しゅなばは?しゅべり
-
-
992日目
朝から「おねんどしたいのー」と起きて、朝ごはんの後は粘土で遊びました。 だんだん上手に遊ぶようになっ
-
-
1090日目
今日はお昼前に耳鼻科です。 最初は嫌がっていましたが、諦めかけたところで「まこと、がんばるよ!」と言
-
-
1205日目
行きたくないとは言うものの、すぐに気持ちを切り替えて支度をできるようになりました。 幼稚園に着くと、


