953日目
2016/10/28
近くの公園へ。
滑るのが怖くて階段を戻ってきます。
後ろ向きで下りるのではなく、前向きで。
そっちの方が怖くないのかな?
「あー!ちゅかげっぴー!」「しゅぱべっきー?」なかなか言えないのが可愛い♪
粉チーズを自分でかけるのが嬉しくて、すごくたくさん食べました。
飲み物をコップに注ぐのも、とても上手になりました。
もともと慎重派なので、こういうのは得意かな?
google-1
関連記事
-
-
1101日目
おとーさんがお休みで、車でお出掛け。 回転寿司と、買い物に行きました。 途中グズグズしましたが、なん
-
-
173日目
涼しいので色々着せてお散歩に行ってみましたが、今日はまだ、そこまで寒くありませんでした。
-
-
873日目
たけるお兄ちゃんのお下がりのカラフルな甚平。 前は嫌がっていたけど、今日は着たいと。 「あちいねぇ」
-
-
1153日目
熱は平熱に下がり、支度をしていると「ようちえんいきましょー!」と行く気満々! 幼稚園で上履きに履き替
-
-
1034日目
お散歩に行こうかと言ったら、「ふみきりかんかんみたいー」とのリクエストで、踏切を見に行きました。 つ
-
-
1111日目
2週間前に、転んで肘に怪我をして、その日のお風呂で大泣きして以来、お風呂を嫌がるようになってしまいま
-
-
495日目
今日も元気な誠。 午前中はのんびりして、午後は皮膚科に行きました。 午前中に行きたいけど、午後からし
-
-
237日目
ここのところ、よく耳の穴に指を入れていて、寝るときも起きたときも非常に機嫌が悪い日が続いていたので、
-
-
1124日目
3人でのんびりな日曜日~。 昨日つけていた蝶ネクタイを、頭に着けています。 それは可愛いなのか?格好
-
-
652日目
いよいよ大晦日です!


