953日目
2016/10/28
近くの公園へ。
滑るのが怖くて階段を戻ってきます。
後ろ向きで下りるのではなく、前向きで。
そっちの方が怖くないのかな?
「あー!ちゅかげっぴー!」「しゅぱべっきー?」なかなか言えないのが可愛い♪
粉チーズを自分でかけるのが嬉しくて、すごくたくさん食べました。
飲み物をコップに注ぐのも、とても上手になりました。
もともと慎重派なので、こういうのは得意かな?
google-1
関連記事
-
-
509日目
誠、初保育園でした! 今日は1時間半だけの、一時保育です。
-
-
1199日目
今朝も「ようちえんいやだーー!」と大泣きしましたが、どうにか連れて行ってしまえば大丈夫。 楽しいこと
-
-
1322日目
幼稚園を少し早退して、医師会病院へ行きました。 誠は元気ですが、お腹の定期診察のためです。 あっとい
-
-
766日目
滑り台の階段を、一人でスイスイと上るようになりました。 まだ時々怖がりますが、そのぶん危なっかしさが
-
-
1387日目
ちょっとお正月疲れの誠。 明日はお出掛けもあるので、今日はお家でゆっくりしました。 実は、明日はキッ
-
-
220日目
車に乗って買い物に行きました。 今日はイオンです。
-
-
1286日目
昨日は熱も出ていたのですが、今朝はほぼ平熱に下がり幼稚園にも行けました。 月曜日なので心配しましたが
-
-
1180日目
のんびり日曜日。 流しそうめんをしました。 この流しそうめん機は、結婚祝いにもらったものですが、誠が
-
-
367日目
今日も、お父さんとお留守番です。
-
-
1080日目
用事で電車に乗ってお出掛けです。 今日はちょっと大人しい誠。 眠いのかな? 途中、もーちゃんに会える


