953日目
2016/10/28
近くの公園へ。
滑るのが怖くて階段を戻ってきます。
後ろ向きで下りるのではなく、前向きで。
そっちの方が怖くないのかな?
「あー!ちゅかげっぴー!」「しゅぱべっきー?」なかなか言えないのが可愛い♪
粉チーズを自分でかけるのが嬉しくて、すごくたくさん食べました。
飲み物をコップに注ぐのも、とても上手になりました。
もともと慎重派なので、こういうのは得意かな?
google-1
関連記事
-
-
348日目
前髪が目に入りそうなので、ちょんまげにしちゃいました。 嫌がられるかと思ったけど、もしかして気付いて
-
-
1205日目
行きたくないとは言うものの、すぐに気持ちを切り替えて支度をできるようになりました。 幼稚園に着くと、
-
-
1129日目
今朝も元気に出発! 今週はお休みせずに通えました♪ お迎えに行くと、今日も園庭遊び。 遊具の遊び方も
-
-
648日目
久しぶりの我が家で3人揃って、のんびりのんびり。
-
-
65日目
手足をよく動かす誠は、ぜったいに嫌がると思っていた、おひな巻き。 やってみたら笑ってる! しばらくこ
-
-
581日目
誠の今のブームは、逃げること! 着替え、オムツ替え、歯磨き、ドライヤーなど、嬉しそうに逃げていきます
-
-
667日目
午前中に元気に活動して、お昼ご飯を食べたらお昼寝します。
-
-
1062日目
朝起きると、だいぶ熱が下がっていました! まだ咳が辛そうでしたが、たっぷり4時間のお昼寝ですっきり起
-
-
1086日目
久しぶりの耳鼻科へ。 歩きながら「おなかみせてください、するの?」と言うので、鼻を見てもらうよと答え
-
-
57日目
ベビーカーで家の周りをぐるぐるとお散歩。 あ、お父さんのシルビアです。 これ、まことのファミリア号。


