953日目
2016/10/28
近くの公園へ。
滑るのが怖くて階段を戻ってきます。
後ろ向きで下りるのではなく、前向きで。
そっちの方が怖くないのかな?
「あー!ちゅかげっぴー!」「しゅぱべっきー?」なかなか言えないのが可愛い♪
粉チーズを自分でかけるのが嬉しくて、すごくたくさん食べました。
飲み物をコップに注ぐのも、とても上手になりました。
もともと慎重派なので、こういうのは得意かな?
google-1
関連記事
-
-
867日目
朝からとてもご機嫌でした。 小さいライトをつけると、誠が耳を見せに来てくれます。 そろそろ耳掃除に耳
-
-
335日目
朝寝をたっぷりして、お昼寝もたっぷりできて、今日の誠はご機嫌でした。 睡眠は大事なんだね…。
-
-
1049日目
買い物に行こうとしたら、大家さんの奥さんに会いました。 誠に「どこの幼稚園行くの?」と話しかけてくれ
-
-
1383日目
大晦日、掃除をしたり誠の前髪を切ったりしました。 全体を切る時間がなくて、前髪だけ。 それでもスッキ
-
-
813日目
雨で公園に行けず、ご機嫌はいまいち。 「もー!やー!!」なんて怒っているのです。 暑くなってきたので
-
-
729日目
今日は成増北第一公園へ。 ぽかぽか春の陽気でした。
-
-
95日目
今日はお家でのんびり。 おとーさんにもたくさん抱っこしてもらいました。 似てる? チャームポイントは
-
-
1093日目
良いお天気なので、公園でお弁当を食べました。 昨日、思い立ってスライスチーズを猫の形に抜き、海苔で目
-
-
1283日目
今週は幼稚園は4日だけでしたが、毎朝必ず泣きました!大泣きでした! ここまで泣いていたのは初めてかも
-
-
1065日目
すっかり元気になりました。 まだ少し咳と鼻水が出ますが、家の中でもピョンピョン元気です。 眠くなる風


