816日目
2016/06/14
今日はおとーさんとお留守番。
体調もほとんど良くなっていましたが、念のため遊びに行くのはやめておきました。
短時間だけ車でお出掛け。
おとーさんが晩ごはんを作ってくれました。
まだ少し食欲が無いので、誠の大好きメニューのそばめしを作ってくれました。
よかったね!
google-1
関連記事
-
-
1552日目
かなり間があいてしまいました。 暑かったり寒かったりですが、誠は風邪もひかず元気です。 幼稚園からの
-
-
1163日目
朝から雨で、傘をさして長靴を履いて登園です。 今日は幼稚園に行きたくなくて「おいしゃさんいく」と言っ
-
-
455日目
雨が降ったり止んだり。 お日様が出てきたと思って買い物に行ったら、帰ろうとしたところで雨! バスで帰
-
-
600日目
おかーさんが座っていると、すぐに膝に座りに来る誠。 おかーさんの手にあごを乗せています。 甘えてるの
-
-
251日目
朝は早起きでしたが、午前中はほとんど寝ていて、午後もしっかりお昼寝しました。
-
-
148日目
午後も涼しそうだったので、お散歩に行こうとしたら雨…。 残念でした。 室内で運動。 まだ自分では寝返
-
-
513日目
おかーさんが少しでも離れると不安なようです。 キッチンに入ると1分で号泣です。
-
-
372日目
いつも、洗濯物を干すときに誠はお手伝いしてくれます。 (近くでおかーさんの応援&洗濯物で遊んでお利口
-
-
971日目
土日でたくさん出掛けましたが、風邪もすっかり治りそうで元気な誠。 このまましっかり治しちゃおう!と家
-
-
406日目
今日はおとーさんがお休みです。 誠はおとーさんが居るからご機嫌でした。


