816日目
2016/06/14
今日はおとーさんとお留守番。
体調もほとんど良くなっていましたが、念のため遊びに行くのはやめておきました。
短時間だけ車でお出掛け。
おとーさんが晩ごはんを作ってくれました。
まだ少し食欲が無いので、誠の大好きメニューのそばめしを作ってくれました。
よかったね!
google-1
関連記事
-
-
794日目
今日は誠の写真がありません。 おとーさんもおかーさんもいたのに、油断してしまいました。
-
-
972日目
医師会病院へ行ったので、帰りに赤塚公園で遊んできました。 とても良い天気で、暖かい! 一人で走って行
-
-
1042日目
お天気も良く、誠も元気そうなので、公園へ。 工事中の公園も見てきました。 なかなか広い公園で、幼児用
-
-
841日目
何でも自分でやりたい!っていうタイプでは無い誠ですが、少しずつ、自分で着替えられるようになってきまし
-
-
1325日目
お友だちの愛子ちゃんと一緒に、子ども向けのコンサートに行って来ました。 幼稚園で発表会の練習もしてい
-
-
1192日目
熱は下がらず、今日も幼稚園はお休みしました。 井上医院に連れて行くと、同じ幼稚園の年少さんが3人も…
-
-
1292日目
おかーさんは外出のため、誠はおとーさんと二人です。 お昼に「お昼はバーベキューにした」と連絡が来まし
-
-
833日目
寝る前の誠。 おかーさんにコマを回させて、じっと見ています。 自分でも回せるけど、4ついっぺんに回し
-
-
479日目
朝ごはんをのんびり食べて、ちょっと遅くなっちゃったので大急ぎで公園へ!
-
-
722日目
花粉症のおとーさん(重症)とおかーさん(軽症)ですが、誠も少し鼻水が…。 鼻をかむのが上手になりまし


