816日目
2016/06/14
今日はおとーさんとお留守番。
体調もほとんど良くなっていましたが、念のため遊びに行くのはやめておきました。
短時間だけ車でお出掛け。
おとーさんが晩ごはんを作ってくれました。
まだ少し食欲が無いので、誠の大好きメニューのそばめしを作ってくれました。
よかったね!
google-1
関連記事
-
-
492日目
朝から公園へ! 誠は眠くなってきていましたが、公園に着くと目が覚めます。
-
-
113日目
今日のお昼寝は夕方まで爆睡でした。 物音でも起きない位だったので、おかげで晩ごはんの支度がはかどりま
-
-
699日目
今日もショベルカー見学。 毎日近くで見ることができて、楽しそうです。 手袋は好きみたい。 紐は、フー
-
-
1275日目
今日はなんとか泣かずに登園できました! 帰宅後は児童館へ! 幼稚園のお友だちも何人かいて、楽しく遊ん
-
-
979日目
ガムテープを持ってきて、何やら頑張っている誠。 どうしたの?と聞いたら「ぺたんしゅるの」と、破けてし
-
-
51日目
「あ!どうも!」 「まことです♪」 「ぼくはどんどんおおきくなるよ」 「誠.石原.jp、おみのがしな
-
-
129日目
今日は眠い日だったようです。 寝る。 また寝る。 暑さで疲れてるのかな? 予定してたお出掛けも、お散
-
-
247日目
川越のおばあちゃんが、お仕事で家に来ました。
-
-
760日目
川越に行ってきました。 川越駅の改札口が見えると改札口に向かって走り出す誠。 よく覚えているようです
-
-
58日目
ふっくらモチモチほっぺ。 保湿乳液を変えたら、調子が良いみたいです。 日射しが強かった! 日よけのお


