816日目
2016/06/14
今日はおとーさんとお留守番。
体調もほとんど良くなっていましたが、念のため遊びに行くのはやめておきました。
短時間だけ車でお出掛け。
おとーさんが晩ごはんを作ってくれました。
まだ少し食欲が無いので、誠の大好きメニューのそばめしを作ってくれました。
よかったね!
google-1
関連記事
-
-
1233日目
朝からご機嫌な誠。 久々に自然な笑顔が撮れました♪ カメラを向けると作り笑いしたり、カッコいい顔をし
-
-
1100日目
お昼前に耳鼻科へ! がんばれる!と言って出発したものの、耳鼻科の前に来ると「こわいもん、がんばれない
-
-
117日目
入院二日目。昨晩、抗生物質投与したり氷枕使ったりしたおかげで、体温も下がりました! 機嫌も良くなって
-
-
499日目
今日も暑い!涼しいおうちで、ご機嫌な誠くん。
-
-
913日目
おかーさんが、ボタンが付いている服を着ると誠がボタンを留めにきます…。 時間はかかりますが、ひとつ残
-
-
912日目
またまた幼稚園に行きました! 家から一番近い幼稚園で、誠の足でも10分ちょっとで着きます。 ちょうど
-
-
658日目
今日はちょっと曇り空。 いよいよ寒くなってきました。
-
-
442日目
朝からご機嫌な誠。 おかーさんのバッグからポーチを出して遊んでいます。
-
-
1169日目
初めての参観日でした。 誠はちょっとは浮かれていましたが、うちの子って優等生だったのか!!?と思うほ
-
-
814日目
朝から髪の毛を切りました。 だいぶ大人しく切らせてくれるようになりました! 暑いからもっと短くしたい


