816日目
2016/06/14
今日はおとーさんとお留守番。
体調もほとんど良くなっていましたが、念のため遊びに行くのはやめておきました。
短時間だけ車でお出掛け。
おとーさんが晩ごはんを作ってくれました。
まだ少し食欲が無いので、誠の大好きメニューのそばめしを作ってくれました。
よかったね!
google-1
関連記事
-
-
120日目
今朝、起きて着替えさせると体に赤いポツポツがたくさん。 昨日まで入院していた病院に行くことに。 え、
-
-
149日目
夏休みっぽく、3人でお出掛けです。 はい、また、りっくんらんどです。 まことにも見せながら回りました
-
-
411日目
ゴールデンウィークですが、おとーさんはお仕事。 玄関で見送ったら、誠は寂しくて泣いていました~。
-
-
1060日目
おとーさんもお休みですが、まだ風邪が良くならないのでお家でのんびり。 昨夜は寝ていても咳がひどくて何
-
-
254日目
お昼寝をたっぷりして、起きたら皮膚科へ行きました。
-
-
146日目
3回目の予防接種でした! 1回目は大泣き、2回目も大泣き。 さて、3回目はどうでしょう? おとーさん
-
-
989日目
とても良いお天気。 少しお散歩のつもりが、高島平のこども動物園まで行ってしまいました。 しかし、動物
-
-
726日目
雨が好きな誠。 長靴を履いて外に出ると喜んでいました。
-
-
1028日目
とても良いお天気でお散歩日和でした。 歩いて買い物や図書館に行って、成増公園にも行きました。 上着を
-
-
1155日目
水曜日なので午前保育でしたが、そのまま体操教室の体験レッスンに参加してきました。 幼稚園の課外教室は


