817日目
2016/06/16
雨だったので、家で折り紙をしてみました。
風車やぴょんぴょん蛙を作って遊びました。
誠も初折り紙。
うんうん。なんとなく折ろうとして、途中からぐちゃぐちゃっとしました。
2歳ならではの作品です。
食欲も戻って、すっかり元気になりました。
ごはんもおかわりしました!
google-1
関連記事
-
-
447日目
今日は水ぼうそうの予防接種です。 早起きしすぎて眠たい誠のため、診察開始10分前に井上医院に到着。2
-
-
1097日目
とーっても良いお天気で、昨日のプレゼントの中にあったシャボン玉をするために公園に行きました。 おとー
-
-
443日目
今朝は珍しくとても眠たがり、早めに朝寝をしていました。 涼しかったので、気持ち良さそうによく寝ました
-
-
45日目
昨日の夜は暑かったですが、誠はうまく眠れなくてよく泣いていたので、よけいに暑そう。 かずやお兄ちゃん
-
-
1013日目
クリスマスのプレゼントが嬉しくて、並べていたので一緒に写真を撮ってあげました。 この笑顔! あいうえ
-
-
476日目
コップの練習中の誠。 飲ませてあげれば上手に飲めるようになりましたが、自分で持つのはまだまだ。
-
-
1251日目
幼稚園は夏休みですが、英語教室はレッスンしてくれるので、幼稚園へ! 1時間のレッスン中はおかーさんは
-
-
533日目
お熱が続くので、医師会病院で検査をしてもらいました。 特に大きな病気などではなく、ウイルス性の風邪と
-
-
465日目
土曜日でも早起きの誠。 午前中、おとーさんがちょっとだけ出掛けるので玄関で見送ったら、すごく泣いてそ
-
-
691日目
昨日、千明おじさんが誠にクーピーをプレゼントしてくれました!



Comment
快復 良かったね
誠ちゃんの折り紙は 泳ぐ金魚かな?