google-1
関連記事
-
-
758日目
午前中はお買い物して公園へ行きました。 少しだけのつもりが、結局お昼まで遊んできました。
-
-
752日目
段ボールを見ると、入りたくなるようです。 おとーさんにフタを閉めてもらっていて、居心地が良いようでし
-
-
649日目
お散歩に出ると、お日様が出ていても寒いです。 誠は顔に冷たい風が当たると、ものすごいしかめっ面をして
-
-
443日目
今朝は珍しくとても眠たがり、早めに朝寝をしていました。 涼しかったので、気持ち良さそうによく寝ました
-
-
787日目
土曜日だけど、おとーさんがお仕事。 いつもより出発は遅く、早めのお昼ご飯を一緒に食べてからだったので
-
-
975日目
お散歩日和です。 図書館に行ったり、公園で遊んだり。 ちょっと機嫌をそこねて、こっちじゃない!あっち
-
-
125日目
ちょっとお出掛け。 暑いのでバスです。 帰りは眠くなっちゃったので、おしゃぶり装着。 静かに景色を眺
-
-
222日目
最近、おもちゃよりも、大人の持っているものに手を伸ばします。
-
-
1211日目
今日から幼稚園は午前中だけです。 誠は1学期最後の体操教室があり、そのあとすぐに個人面談でした。 個
-
-
243日目
なんだか今日もぐずっていて、たくさん抱っこしていた一日でした。



