1018日目
2017/01/01
朝からみんなで大掃除。
誠は遊びながら、ときどき手伝ってくれました。
玄関の掃き掃除。
食べたいんだそうです。
夜になると、だいぶ眠そうでしたが、みんなでご飯を食べて紅白を見て、誠はピコ太郎を「あぽぺーん!」と踊ったりしていて元気。
起きていられないかな?と思いましたが、ちゃんと年越し蕎麦も食べました。
今年はどんどん喋るようになって、体も大きくなったし遊び方も成長してきました。
春からは幼稚園です。
ますます成長するんだろうな~。
楽しみです。
来年もよろしくお願い致します!
google-1
関連記事
-
-
530日目
おとーさんもお休みで、今日は3人でのんびりの予定でしたが、誠の熱が上がってしまって、病院に行ったりし
-
-
928日目
お天気ですが、3人でのんびりしようの日でした。 この前ひろったドングリを、土に植えてみようと思ってい
-
-
351日目
お昼寝のあと、耳鼻科に行ってきました。 昨日ほどじゃないけど、暖かくてお外が気持ち良いね。
-
-
1016日目
おとーさんが今日からお休みなので、いつも以上にお喋りが止まりません!かわいい~(笑) 車で、みんなで
-
-
170日目
握るとカシャカシャと音がする、こどもちゃれんじのちょうちょです。 真剣にカシャカシャしてます。 さて
-
-
105日目
まこと、一重まぶたが、奥二重になりました。 おとーさんもおかーさんも、奥二重だからね。 まだ左目はた
-
-
1059日目
今朝は元気に起きてきた誠。 熱も落ち着き、「おでかけしようかい?」「でんちゃのろうかい?」「しゅべり
-
-
1030日目
午後からお出掛け。 たくさん遊んできました。 途中、こんな所を見付けてしまって、30分だけの約束で入
-
-
562日目
おかーさんのメモ帳を見つけて、自分でクレヨンを取り出しました。 何か喋りながら描いています。 かわい
-
-
1188日目
月曜日は誠の大好きな英語教室なので、楽しみで喜んで出掛けましたが、途中で転んで大泣き。 結局、「かえ




