1018日目
2017/01/01
朝からみんなで大掃除。
誠は遊びながら、ときどき手伝ってくれました。
玄関の掃き掃除。
食べたいんだそうです。
夜になると、だいぶ眠そうでしたが、みんなでご飯を食べて紅白を見て、誠はピコ太郎を「あぽぺーん!」と踊ったりしていて元気。
起きていられないかな?と思いましたが、ちゃんと年越し蕎麦も食べました。
今年はどんどん喋るようになって、体も大きくなったし遊び方も成長してきました。
春からは幼稚園です。
ますます成長するんだろうな~。
楽しみです。
来年もよろしくお願い致します!
google-1
関連記事
-
-
789日目
ベビーカーに乗りたいと言うので、久しぶりにベビーカーに乗せました。 お…大きくなったねぇ。 眠かった
-
-
98日目
成増もすごい雷でしたが、まことは… なんとか大丈夫でした。 大きい音にビクッとしてましたが泣いていま
-
-
884日目
今日は元気です! ごはんもちゃんと食べました。 今日もお出掛けして、たくさん遊びました。 夜寝る前は
-
-
830日目
夕方、おとーさんとお散歩。 途中でおとーさんの車の駐車場へ行きました。 運転席に座らせてもらいました
-
-
128日目
まことの髪の毛。 赤ちゃんにしては長く、常にピンと逆立っています。 今日のお風呂上がり、縦抱っこした
-
-
1383日目
大晦日、掃除をしたり誠の前髪を切ったりしました。 全体を切る時間がなくて、前髪だけ。 それでもスッキ
-
-
1156日目
朝は支度が終わる頃には眠くてぐずぐずになりました。 でも、幼稚園で先生の顔を見るとスイッチが入るよう
-
-
815日目
起きるとだいぶ熱が下がっていました。 誠も楽になったようで、元気に遊びます。 ただ、食欲はあまりあり
-
-
408日目
朝寝をたっぷりして、午後は皮膚科へ行きました。
-
-
252日目
また雨。 そして今日もよく寝ました。




