1018日目
2017/01/01
朝からみんなで大掃除。
誠は遊びながら、ときどき手伝ってくれました。
玄関の掃き掃除。
食べたいんだそうです。
夜になると、だいぶ眠そうでしたが、みんなでご飯を食べて紅白を見て、誠はピコ太郎を「あぽぺーん!」と踊ったりしていて元気。
起きていられないかな?と思いましたが、ちゃんと年越し蕎麦も食べました。
今年はどんどん喋るようになって、体も大きくなったし遊び方も成長してきました。
春からは幼稚園です。
ますます成長するんだろうな~。
楽しみです。
来年もよろしくお願い致します!
google-1
関連記事
-
-
1262日目
始業式に元気に行きました。 やはり久しぶりなので「ようちえんいかない」と言いましたが、登園すれば嬉し
-
-
999日目
おもちゃでたくさん遊ぶようになった誠。 今日もプラレール、ブロック、積み木、粘土、お絵描き、あーだこ
-
-
469日目
バケツを投げようとして、自分の顔に当たっちゃってイタタ…。 投げないのよー。
-
-
722日目
花粉症のおとーさん(重症)とおかーさん(軽症)ですが、誠も少し鼻水が…。 鼻をかむのが上手になりまし
-
-
538日目
咳もだいぶ減って、元気でご機嫌さんです。 雨なのでお家で遊んでいましたが、少しだけ外にも出て、車を見
-
-
1058日目
昨夜は何度か咳き込んで起きて、喉が痛いと泣いていました。 はちみつ大根を作って飲ませたら、いくらか効
-
-
587日目
午前中からお昼まで寝ていても、午後もお昼寝をしないと夕方は眠くてぐずぐずです。 もう寝んねしよう、と
-
-
1013日目
クリスマスのプレゼントが嬉しくて、並べていたので一緒に写真を撮ってあげました。 この笑顔! あいうえ
-
-
486日目
今日は、おかぁさんがお仕事だったのですが、おかぁさんが出かけたとたん、大泣き!
-
-
1079日目
雨が降る前に、成増のニトリへ行きました! 目的とは違いますが、机を見て「これもしゅわる!これも、これ




