1090日目
2017/03/15
今日はお昼前に耳鼻科です。
最初は嫌がっていましたが、諦めかけたところで「まこと、がんばるよ!」と言い始め、あとは嫌がることなく耳鼻科まで行けました!
診察室では少し泣いてしまったけど、以前のように引きずることなく、すぐに泣き止みました!
耳鼻科から出てすぐに「まこと、トイレいきたい」と言うので、図書館のトイレに行って、読んだことがないトーマスの絵本も借りられてご機嫌。

相変わらずリビングで寝ている誠。
寝ようとしたらおとーさんが帰ってきて大喜びで、おとーさんがご飯を食べている間は遊んでいました。
ライトを布団のなかに入れています。
楽しいよね~!
覗いていたら、「しめてくださいよ~」って言われちゃいました。
google-1
関連記事
-
-
766日目
滑り台の階段を、一人でスイスイと上るようになりました。 まだ時々怖がりますが、そのぶん危なっかしさが
-
-
952日目
良いお天気! 光が丘公園に行ってきました。 広場に出るとどんどん一人で走って行きます。 遊具のある子
-
-
1012日目
朝、一番早くに起きた誠。 プレゼントを見つけました! 良い子にしていたので、サンタさんがプレゼントを
-
-
131日目
今日は少し過ごしやすかった! 涼しい場所や時間帯を狙ってお散歩してきました。 お外に出ると更にご機嫌
-
-
1271日目
電話好きの誠。 電話がかかってくると、自分も電話したいと大騒ぎです。 今日も大騒ぎして、結局、家の中
-
-
393日目
今朝はとてもご機嫌でした! よかった~。 子供番組を見て、ノリノリです。 お腹で支えれば両手を離せる
-
-
188日目
長袖の洋服を調達しに出かけました
-
-
198日目
今日は暑かった!
-
-
143日目
おかーさんのお友達の家に、誠と遊びに行きました。 こんなにご機嫌な誠ですが、お腹が空いて眠たくなった
-
-
734日目
三連休でおとーさんと一緒だったからか、昼間ふと「おーしゃん?」(おとーさん)と姿を探したりしていまし


