1090日目
2017/03/15
今日はお昼前に耳鼻科です。
最初は嫌がっていましたが、諦めかけたところで「まこと、がんばるよ!」と言い始め、あとは嫌がることなく耳鼻科まで行けました!
診察室では少し泣いてしまったけど、以前のように引きずることなく、すぐに泣き止みました!
耳鼻科から出てすぐに「まこと、トイレいきたい」と言うので、図書館のトイレに行って、読んだことがないトーマスの絵本も借りられてご機嫌。

相変わらずリビングで寝ている誠。
寝ようとしたらおとーさんが帰ってきて大喜びで、おとーさんがご飯を食べている間は遊んでいました。
ライトを布団のなかに入れています。
楽しいよね~!
覗いていたら、「しめてくださいよ~」って言われちゃいました。
google-1
関連記事
-
-
252日目
また雨。 そして今日もよく寝ました。
-
-
169日目
ここ数日の、誠のお気に入りポジションです。 バウンサーでも寝転がせても頭を持ち上げて腹筋状態ですが、
-
-
916日目
少し寝坊して起きてきた誠。 すでにおとーさんが出掛ける準備を始めていて大泣きでした。 最近、部屋でい
-
-
36日目
ムチムチ度が増しましたね。 ようやく寝たー!とパチリ。 と思いきや、このあと数分でギャーンと起きまし
-
-
117日目
入院二日目。昨晩、抗生物質投与したり氷枕使ったりしたおかげで、体温も下がりました! 機嫌も良くなって
-
-
1293日目
起きた時から「きょうはようちえん、いくよ!」と張り切りモードの誠! 一度も行かないと言わず、泣かない
-
-
312日目
おもちゃ箱をひっくり返してぜーんぶ出してしまった誠。 おとーさんに「こらー!」って、箱の中に入れられ
-
-
530日目
おとーさんもお休みで、今日は3人でのんびりの予定でしたが、誠の熱が上がってしまって、病院に行ったりし
-
-
1077日目
少し寝坊して、午前中はのんびり。 午後は公園で遊んできました。 ボールをキャッチする練習を何度もした
-
-
1393日目
今日は朝から平熱に戻りました。 でも、まだまだ家で休んでいなくちゃいけません。 ひとまず今日の始業式


