987日目
2016/12/01
一番近くの公園に行ったら工事をしていたので、久しぶりに成増北第一公園へ行きました。
葉っぱやどんぐりを入れています。
誠のバケツを他の子に黙って持っていかれてしまって、初めて「まことのー!」と怒っていました。
今までは自分の物という意識があまり無くて、自分から「どーじょ」と言う方でしたが、分かってきたようです。
その後はみんなで追いかけっこをしたり、たくさん遊んで帰ってきたのですが、「ねんねしない!」と言ってお昼寝せず、また早めのお風呂とご飯でなんとか間に合いました。
早寝で良いのですが、夜中や明け方に起きたりしちゃうので、お昼寝しない分の睡眠もちゃんと取れるように朝までしっかり眠ってほしいな…。
google-1
関連記事
-
-
98日目
成増もすごい雷でしたが、まことは… なんとか大丈夫でした。 大きい音にビクッとしてましたが泣いていま
-
-
692日目
午前中は外に出るのを嫌がり、早めにお昼ご飯を食べると、絵本も読まずに寝てしまいました。 昨日もそうで
-
-
740日目
朝起きたら、一直線に大工さんのおもちゃで遊び始めました。 ネジを通したり回したりするのが楽しくて仕方
-
-
549日目
こんばんは! おとーさんに遊んでもらってご機嫌の誠。
-
-
1122日目
昨日から鼻水と咳が出始め、特に夜中は咳がひどくてほとんど眠れないような状態でした。 そんなわけで、幼
-
-
1384日目
新年、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 夕方から池ノ上
-
-
966日目
お散歩に行くと、信号が気になって仕方ないようです。 離れてからも振り返って「あおなった!」「とまれだ
-
-
546日目
今日は外で遊ぼう!! 赤塚溜池公園に行きました。 ここの遊具で遊ぶのは初めてです。
-
-
672日目
風が強くて寒いなか、買い物ついでに元気にお散歩しました。 帽子嫌いの誠が、フードを大人しくは被るほど
-
-
1265日目
もう今日から午後まで幼稚園です。 久しぶりのお弁当、今日はみんなは給食なので、メニューのオムレツの代


