987日目
2016/12/01
一番近くの公園に行ったら工事をしていたので、久しぶりに成増北第一公園へ行きました。
葉っぱやどんぐりを入れています。
誠のバケツを他の子に黙って持っていかれてしまって、初めて「まことのー!」と怒っていました。
今までは自分の物という意識があまり無くて、自分から「どーじょ」と言う方でしたが、分かってきたようです。
その後はみんなで追いかけっこをしたり、たくさん遊んで帰ってきたのですが、「ねんねしない!」と言ってお昼寝せず、また早めのお風呂とご飯でなんとか間に合いました。
早寝で良いのですが、夜中や明け方に起きたりしちゃうので、お昼寝しない分の睡眠もちゃんと取れるように朝までしっかり眠ってほしいな…。
google-1
関連記事
-
-
233日目
誠を抱っこして用事をしていると、なんでも触りたがって大変です。
-
-
533日目
お熱が続くので、医師会病院で検査をしてもらいました。 特に大きな病気などではなく、ウイルス性の風邪と
-
-
1612日目
朝から、三郷で買ってもらったポッキーを持ってお散歩です。 最近、誠はスヌーピーが好きです。 このポッ
-
-
613日目
ベビーカーで買い物に行きました! 最近すっかり落ち着いてきて、ひっくり返って泣くことも無くなったので
-
-
843日目
今朝起きると、熱が出ていました。 くしゃみも鼻水もひどくなってしまいました。 いつもバナナは一気に食
-
-
867日目
朝からとてもご機嫌でした。 小さいライトをつけると、誠が耳を見せに来てくれます。 そろそろ耳掃除に耳
-
-
169日目
ここ数日の、誠のお気に入りポジションです。 バウンサーでも寝転がせても頭を持ち上げて腹筋状態ですが、
-
-
906日目
昨夜、誠は早めに寝たのですが夜中に起きてきてしまいました。 ちょうど名前をつけ終わった上履きを見つけ
-
-
152日目
んんー?? おかーちゃん、なんかいるー! こどもちゃれんじの、6ヶ月号が届きました。 しまじろうくん
-
-
236日目
5時半に起こしてくれた誠さん…。 まだ外は暗かった。


