987日目
2016/12/01
一番近くの公園に行ったら工事をしていたので、久しぶりに成増北第一公園へ行きました。
葉っぱやどんぐりを入れています。
誠のバケツを他の子に黙って持っていかれてしまって、初めて「まことのー!」と怒っていました。
今までは自分の物という意識があまり無くて、自分から「どーじょ」と言う方でしたが、分かってきたようです。
その後はみんなで追いかけっこをしたり、たくさん遊んで帰ってきたのですが、「ねんねしない!」と言ってお昼寝せず、また早めのお風呂とご飯でなんとか間に合いました。
早寝で良いのですが、夜中や明け方に起きたりしちゃうので、お昼寝しない分の睡眠もちゃんと取れるように朝までしっかり眠ってほしいな…。
google-1
関連記事
-
-
609日目
雨が降る前にお散歩しました。 公園はぬかるんでいるので、歩いて買い物に行ってみました。
-
-
287日目
昨夜のことです。 大家さんが来て、うちの真下の部屋で水漏れしている、とのこと。 やむを得ず元栓を閉め
-
-
533日目
お熱が続くので、医師会病院で検査をしてもらいました。 特に大きな病気などではなく、ウイルス性の風邪と
-
-
740日目
朝起きたら、一直線に大工さんのおもちゃで遊び始めました。 ネジを通したり回したりするのが楽しくて仕方
-
-
1186日目
おとーさんとお散歩。 おとーさんとおかーさんが交代でお出かけだったので、誠はちょっと寂しかったみたい
-
-
924日目
髪の毛を切りました。 耳の上と襟足だけですが、すっきりしました。 髪の毛が多くなったので、切るのが大
-
-
1063日目
今日で薬が終わってしまうので、井上医院へ行きました。 誠が朝寝から起きたところで連れて行き、午前中の
-
-
784日目
三郷のばぁばが、誠にハーフパンツをたくさん縫ってくれました! さっそく履いて「ぴーしゅ♪」 超かわい
-
-
1298日目
今日は運動会の予定でしたが、雨で順延になりました。 おとーさんが、誠にオセロを教えていました。 夜寝
-
-
1030日目
午後からお出掛け。 たくさん遊んできました。 途中、こんな所を見付けてしまって、30分だけの約束で入


