987日目
2016/12/01
一番近くの公園に行ったら工事をしていたので、久しぶりに成増北第一公園へ行きました。
葉っぱやどんぐりを入れています。
誠のバケツを他の子に黙って持っていかれてしまって、初めて「まことのー!」と怒っていました。
今までは自分の物という意識があまり無くて、自分から「どーじょ」と言う方でしたが、分かってきたようです。
その後はみんなで追いかけっこをしたり、たくさん遊んで帰ってきたのですが、「ねんねしない!」と言ってお昼寝せず、また早めのお風呂とご飯でなんとか間に合いました。
早寝で良いのですが、夜中や明け方に起きたりしちゃうので、お昼寝しない分の睡眠もちゃんと取れるように朝までしっかり眠ってほしいな…。
google-1
関連記事
-
-
1216日目
午前中、おかーさんはお出掛けでしたが、誠はおとーさんとお出掛けしてきました。 三郷のばあばが手作り市
-
-
226日目
離乳食を初めてけっこう経ちましたが、実はあまり食べない誠くん。
-
-
1099日目
昨夜は寝るのが遅かったのに、早起きだった誠。 お昼前に寝てしまいました。 午後、図書館へ行くと、ちょ
-
-
1012日目
朝、一番早くに起きた誠。 プレゼントを見つけました! 良い子にしていたので、サンタさんがプレゼントを
-
-
486日目
今日は、おかぁさんがお仕事だったのですが、おかぁさんが出かけたとたん、大泣き!
-
-
1070日目
幼稚園の観劇会に行ってきました。 着ぐるみの人形劇団による「おむすびころりん」の劇と、手遊びやゲーム
-
-
1169日目
初めての参観日でした。 誠はちょっとは浮かれていましたが、うちの子って優等生だったのか!!?と思うほ
-
-
947日目
ベランダの、誠のお気に入りの場所です。 今日は微熱まで下がりましたが、朝ごはんのあとも眠いと言って寝
-
-
1309日目
今朝は体操教室に行かない、と泣いていました。 体操は楽しいんだけど「ならぶのがいやなの」と。 周りも
-
-
1178日目
今週はプールから始まり、体操教室と英語教室と連日頑張りました! 金曜日の今日も、元気に幼稚園に行きま


