1201日目
2017/07/04
朝からお出掛けして、地下鉄のスタンプラリーをしてきました。
誠が好きなカーズの映画公開記念で、スタンプラリーをすると記念品ももらえます。
もちろん、カーズのリュックを背負って行きました♪
押上駅では少しだけ外に出て、スカイツリーも見ました。
東京タワーとかスカイツリーが好きなようで、いつも車で出掛けるときに遠くに見えると喜んでいるのです。
今日は間近で見ることができて、驚いて喜んでいました!

「ラーメンおいしい!」と喜んでいましたが、だんだん眠くなってきたようです。
やはり寝ました。
誠が寝ている間にも移動してスタンプを押して、全8駅を回りました。
最後の駅!
カーズもスタンプも電車も大好きだから、楽しかったね!
最後にディズニーストアで記念品の引き換えをしておしまいです。
誠は寝ている時以外は、よく歩きました!
3人ともお疲れ様~。
google-1
関連記事
-
-
795日目
今朝は5時半に起きた誠。 早起きすぎ~。 朝からお出掛けだったのですが、目的地に着く前に寝てしまいま
-
-
1143日目
こどもの日なので、プラレール博に行きました! すごーい! とても混んでいて、アトラクシ
-
-
1256日目
晴れているうちに、今日もプールに行こう!と出掛けたら、外に出てすぐに雨が。 予定を変更して、地下鉄で
-
-
1244日目
朝早くから、医師会病院です。 卵アレルギーの食物負荷試験のため、日帰り入院でした。 実際に卵を食べて
-
-
864日目
たっぷり昼寝して、夕方からお祭りに行きました。 たけるお兄ちゃんの幼稚園のお祭りです。 たけるお兄ち
-
-
627日目
おとーさんが誠を所沢の航空公園に連れていってくれました。
-
-
894日目
台風接近中ですが、今日から我が家は旅行です。 最初に行ったのは群馬県の、川場田園プラザという道の駅で
-
-
967日目
幼稚園の制服の採寸に行って来ました。 採寸と言っても、サイズ別にたくさん並べてある中から親が選んで着
-
-
959日目
明日は入間基地の航空祭ですが、今年も当日ではなく前日の予行を見に行きました。 入間基地の近くの稲荷山
-
-
746日目
お花見の予定でしたが、朝は雨。 お昼ごはんを食べて、お散歩お花見をしながら植物園へ行きました。 久し






Comment
スタンプラリー楽しそう!
リュック使ってくれて嬉しいです。あっちゃん談