1211日目
2017/07/16
今日から幼稚園は午前中だけです。
誠は1学期最後の体操教室があり、そのあとすぐに個人面談でした。
個人面談の間、誠は体操教室と同じホールで先生が預かってくれるので、そのままホールでバナナを食べたりお茶を飲んだりして、大喜びでした。
帰ってくると「もうねむーい」とゴロゴロ。
カッコいい顔も忘れずに(笑)

最近はカッコいい顔に、何やらポーズを付けています。
常におちゃらけていたり、道で石を拾ってきたり、男の子だね~と思うことが増えました。
google-1
関連記事
-
-
779日目
たくさん遊んだゴールデンウィーク。 今日は家でのんびりしました。
-
-
793日目
川越に少し遊びに行きました。 じいちゃんに会えて誠は大喜び。 公園のハトに話しかける誠。 成増のハト
-
-
958日目
幼稚園の面接でした。 「ちゃちんとってー」と自分で門の前に立ちました。 運動会のときのことを覚えてた
-
-
1443日目
幼稚園で、3月生まれのお誕生日会がありました。 4月からずっと他のお友達のお誕生日会を祝ってきました
-
-
846日目
トイレットペーパーの芯を見つけて、「ペタン、しゅる」とテープを切ってほしいと言うので、切って渡しまし
-
-
687日目
ここ数日、また早起きの誠。 とても元気です。
-
1235日目
夕方から、朝霞のお祭りです。 朝から色々と忙しくしていたら、すっかりお昼寝させるのを忘れてしまいまし
-
-
1251日目
幼稚園は夏休みですが、英語教室はレッスンしてくれるので、幼稚園へ! 1時間のレッスン中はおかーさんは
-
-
788日目
おとーさんがお散歩に連れていってくれました。 「じでぃちゃ、たーい!」(自転車、乗りたい)とルンルン
-
-
40日目
夕方、ぐーっすり眠れた誠くん。 起きてお腹を満たしたところで、母による大きいお風呂の入浴に、初チャレ

