144日目
朝から家でのんびり。
腕に着けているのは、昨日もらったおもちゃです。
手を伸ばしてパンチ!
力が入ると口がとがっちゃう(笑)
久しぶりの動画です♪
昼寝から起きたあと、おかーさんが居ることに気付かずに、一人でお喋りして遊んでいるところです。
google-1
関連記事
-
-
848日目
午前中はカンカン照り、午後は大雨でした。 ちょうど、お昼寝しているときに雨が降り始め、雷と暴風ですご
-
-
906日目
昨夜、誠は早めに寝たのですが夜中に起きてきてしまいました。 ちょうど名前をつけ終わった上履きを見つけ
-
-
1097日目
とーっても良いお天気で、昨日のプレゼントの中にあったシャボン玉をするために公園に行きました。 おとー
-
-
1377日目
サンタさんは昨日来てくれたけど、今朝またプレゼントが♪ 三郷じぃじとばぁばからのプレゼントの絵本です
-
-
1055日目
絵本を読んでいても、テレビを見ても、外を歩いていても、「まことの『ま』!」と必ずどこかで『ま』を見付
-
-
556日目
最近、また早起きの誠。 とても元気です!
-
-
780日目
おうちで遊んで、たっぷりお昼寝して、夕方買い物に行きました。 ずいぶん暖かくなって、誠も汗をかきなが
-
-
636日目
久しぶりに、成増北第一公園に行って来ました!
-
-
961日目
また風邪をひいてしまいました。 来週は幼稚園に行く用事もあるので、大人しくしていましょう。 朝は起き
-
-
324日目
ご飯をたくさん食べられるようになったけど、食べながらぐずぐずしちゃう誠。 そんなときはスプーンを持っ




Comment
まぁ 可愛いあくび!
寝つきが良いと寝起きが悪い
寝つきが悪いと寝起きが良い
誠くんはどっちのタイプかな?