144日目
朝から家でのんびり。
腕に着けているのは、昨日もらったおもちゃです。
手を伸ばしてパンチ!
力が入ると口がとがっちゃう(笑)
久しぶりの動画です♪
昼寝から起きたあと、おかーさんが居ることに気付かずに、一人でお喋りして遊んでいるところです。
google-1
関連記事
-
-
1070日目
幼稚園の観劇会に行ってきました。 着ぐるみの人形劇団による「おむすびころりん」の劇と、手遊びやゲーム
-
-
576日目
雨だったので家で遊びました。
-
-
1320日目
昨夜は誠と一緒におとーさんもおかーさんも寝てしまい、朝起きたら色々と昨日のまま~。 雨も降っているし
-
-
290日目
朝はたっぷり寝坊して、お昼寝もたくさんできました! 熟睡していて、ちょっとの物音じゃ起きません。
-
-
94日目
Click to view video. まことの動画です! YouTubeにもアップしました。 h
-
-
488日目
プールで遊びましたー!! ちあきおじさんが持ってきてくれたビニールプール、なかなか出してあげられませ
-
-
952日目
良いお天気! 光が丘公園に行ってきました。 広場に出るとどんどん一人で走って行きます。 遊具のある子
-
-
844日目
昨日は熱を出した誠ですが、今朝は「パン、たーい!」と元気に起きました。 熱もすっかり下がって、夕方涼
-
-
855日目
昨日は、おとーさんがいない、帰ってくる?と言って泣いていた誠。 今朝起きて会うと、「とーしゃん、いた
-
-
1245日目
雨ばかりですが、家で遊ぶのも好きな誠。 最近はおもちゃよりも、お絵かき帳とクーピーや鉛筆が入っている




Comment
まぁ 可愛いあくび!
寝つきが良いと寝起きが悪い
寝つきが悪いと寝起きが良い
誠くんはどっちのタイプかな?