144日目
朝から家でのんびり。
腕に着けているのは、昨日もらったおもちゃです。
手を伸ばしてパンチ!
力が入ると口がとがっちゃう(笑)
久しぶりの動画です♪
昼寝から起きたあと、おかーさんが居ることに気付かずに、一人でお喋りして遊んでいるところです。
google-1
関連記事
-
-
919日目
朝からおとーさんと一緒にお出掛け。 おとーさんの車のことで、三郷のじいじのお仕事先に行きました。 じ
-
-
1258日目
午前中は、幼稚園で水遊び。 朝はちょっと行き渋っていましたが、お迎えに行くと元気! お昼を家で食べた
-
-
257日目
早起きな誠は、おとーさんが出掛けたらもう一度寝ます。
-
-
721日目
誠は少し言葉が分かるようになって、面白い時期です。 最近は数字にも興味が出て来たみたいです。
-
-
559日目
午前中、買い物帰りに公園へ。 たくさん遊びました。
-
-
1289日目
今日も泣かずに登園できました。 運動会の予行練習の予定でしたが、今日は雨のため中止。 でも、送り迎え
-
-
849日目
高島平の熱帯環境植物館に行って来ました。 今日の雨はひどくならないだろうと思ってバスで出掛けたら、バ
-
-
245日目
誠に新しい椅子を購入しました。
-
-
1267日目
水曜日は午前保育ですが、体操教室があります。 体操教室が何かのきっかけで嫌になってしまったので、今日
-
-
995日目
午後からお買い物へ。 誠が飽きてしまったのでお散歩していたら、大きなマンションの前に歩道に面した広場




Comment
まぁ 可愛いあくび!
寝つきが良いと寝起きが悪い
寝つきが悪いと寝起きが良い
誠くんはどっちのタイプかな?