144日目
朝から家でのんびり。
腕に着けているのは、昨日もらったおもちゃです。
手を伸ばしてパンチ!
力が入ると口がとがっちゃう(笑)
久しぶりの動画です♪
昼寝から起きたあと、おかーさんが居ることに気付かずに、一人でお喋りして遊んでいるところです。
google-1
関連記事
-
-
972日目
医師会病院へ行ったので、帰りに赤塚公園で遊んできました。 とても良い天気で、暖かい! 一人で走って行
-
-
310日目
9~10ヶ月健診に行ってきました。 服を脱がせるときから大泣きで、泣き通し。 つかれた…。
-
-
1275日目
今日はなんとか泣かずに登園できました! 帰宅後は児童館へ! 幼稚園のお友だちも何人かいて、楽しく遊ん
-
-
82日目
おなかいっぱいで、クカーッ。 薄目あけて、うとうと。 最近、また眠りのリズムがくずれちゃってショート
-
-
506日目
久し振りに超早起きでぐずぐずの誠。 4時半から起きています。
-
-
1036日目
咳もおさまり元気なので、お散歩行こうーと誘いましたが、乗り気じゃないようでした。 寒いからかな?前ほ
-
-
102日目
雷の音にビクッとなっていました 雷怖いよね
-
-
841日目
何でも自分でやりたい!っていうタイプでは無い誠ですが、少しずつ、自分で着替えられるようになってきまし
-
-
1054日目
午後から雨が降る予報だったので、午前中のうちにお散歩に行こうと誘ったら「としょかんいきたーい」と言う
-
-
601日目
どうやら風邪を引いてしまった誠。 朝から鼻水が出て微熱があります。




Comment
まぁ 可愛いあくび!
寝つきが良いと寝起きが悪い
寝つきが悪いと寝起きが良い
誠くんはどっちのタイプかな?