1482日目
2018/04/12
年中さんになりました。
大好きだったタンポポ組の優しい先生が3月で退職されてしまい、ちょっと不安そうにしていた誠。
でも、年中さんの担任の先生もとても優しそうな先生で、誠はすぐに好きになったそうです♪
今日からツバメ組。先生は薮中(やぶなか)先生です。
先生の名前も、帰って来てから何度も「せんせいのなまえ、なんだっけ?」と聞いて確認していて、がんばって覚えていました。
google-1
関連記事
-
-
499日目
今日も暑い!涼しいおうちで、ご機嫌な誠くん。
-
-
456日目
朝からご機嫌ななめの誠。 おかーさんがちょっと離れただけで大泣きしていました。
-
-
623日目
朝起きたら、おとーさんが誠に毎日「おはよう」と言ってくれます。 今日はついに「はよー」とお返事ができ
-
-
1181日目
月曜日は英語教室の日、誠は嬉しそうに出発しました。 が、お昼におかーさんの携帯に、幼稚園から電話です
-
-
211日目
過ごしやすい季節ですが、着せるものは難しい季節…。
-
-
931日目
誠が大きな段ボールを気に入っていて、「おうちなの」と言って毎日入って遊んでいます。 その段ボールとお
-
-
1253日目
午後から、公園の子どもプールに連れていきました。 板橋区の公園にはいくつかプールがあって、夏休みの間
-
-
30日目
30日目です。 昨晩はよく寝てくれたので、助かりました。 成増に来た初日は、全然寝ずに大変困りました
-
-
791日目
良いお天気、洗濯日和です。 洗濯物を干すときはベランダで遊ぶのがお決まりになってきました。 自分でサ
-
-
316日目
誠は眠すぎるとき、上手くすんなりと眠れないのがもどかしくて泣きます。 今日は、ごろんごろんして遊べな


Comment
ツバメ組か!頑張れ年中!