1482日目
2018/04/12
年中さんになりました。
大好きだったタンポポ組の優しい先生が3月で退職されてしまい、ちょっと不安そうにしていた誠。
でも、年中さんの担任の先生もとても優しそうな先生で、誠はすぐに好きになったそうです♪
今日からツバメ組。先生は薮中(やぶなか)先生です。
先生の名前も、帰って来てから何度も「せんせいのなまえ、なんだっけ?」と聞いて確認していて、がんばって覚えていました。
google-1
関連記事
-
-
367日目
今日も、お父さんとお留守番です。
-
-
1084日目
あ!写真撮ってないね!と寝る直前に撮影。 ご機嫌でにこにこ。 今はお昼寝をしていないので、寝付きは良
-
-
1565日目
誠がおとーさんとおかーさんのお誕生会をしてくれると言うので、おかーさんは準備を手伝いました。 誕生日
-
-
143日目
おかーさんのお友達の家に、誠と遊びに行きました。 こんなにご機嫌な誠ですが、お腹が空いて眠たくなった
-
-
1024日目
ぼんやり誠。 年明けから、誠は日めくりカレンダーをめくるのが日課になっています。 一日一枚しかめくれ
-
-
163日目
まことの可愛い髪の毛が、少し落ち着き始めてしまいました…! なんとなく、へにゃっとしてます。 更に、
-
-
210日目
一日中、雨です。 それでも誠は、今日もおりこうです。
-
-
246日目
寒い寒い~。 ゆきんこのポンチョではもう寒くて出掛けられません。
-
-
145日目
大笑いー! 笑わせると笑うので、面白くてつい笑わせてしまいます。 ちなみに、この時は咳払いする真似で
-
-
1009日目
今朝、おとーさんに久しぶりに会えた誠。 短い時間でしたが、抱っこしてもらったりお土産をもらったり、嬉


Comment
ツバメ組か!頑張れ年中!