1482日目
2018/04/12
年中さんになりました。
大好きだったタンポポ組の優しい先生が3月で退職されてしまい、ちょっと不安そうにしていた誠。
でも、年中さんの担任の先生もとても優しそうな先生で、誠はすぐに好きになったそうです♪
今日からツバメ組。先生は薮中(やぶなか)先生です。
先生の名前も、帰って来てから何度も「せんせいのなまえ、なんだっけ?」と聞いて確認していて、がんばって覚えていました。
google-1
関連記事
-
-
68日目
お風呂上がり、さっぱりして眠たくなったまこと。 最近、絵本を読み聞かせています。 なんとなく読んでみ
-
-
485日目
用事を済ませて、帰りにダイエーのプレイスペースで少し遊ばせました。
-
-
212日目
まこと、風邪っぽいです…。
-
-
590日目
甘えん坊のぐにゃぐにゃ誠くん。 今日もおかーさんに寄りかかってぐにゃぐにゃしていました。
-
-
1105日目
今日も朝から、段ボールのお家で遊びます。 せっかくお天気になりましたが、少しお散歩しただけであとは家
-
-
826日目
昨夜はかなり遅くまでなかなか眠れなかったのに、今朝は早起き。 眠さもあってか、おとーさんが出掛けよう
-
-
500日目
毎日、寝室に行ってからも遊びます。 眠いだろうに、元気に楽しそうです。 おかーさんの枕に…。
-
-
1465日目
幼稚園の園庭が開放されているので、タンポポ組のお友達とお母さん達で、お花見会をしてきました。 今日で
-
-
904日目
大雨だと思っていたので家で遊んでいましたが、成増はほとんど降りませんでした。 お出掛けしなかったので
-
-
1054日目
午後から雨が降る予報だったので、午前中のうちにお散歩に行こうと誘ったら「としょかんいきたーい」と言う


Comment
ツバメ組か!頑張れ年中!