1482日目
2018/04/12
年中さんになりました。
大好きだったタンポポ組の優しい先生が3月で退職されてしまい、ちょっと不安そうにしていた誠。
でも、年中さんの担任の先生もとても優しそうな先生で、誠はすぐに好きになったそうです♪
今日からツバメ組。先生は薮中(やぶなか)先生です。
先生の名前も、帰って来てから何度も「せんせいのなまえ、なんだっけ?」と聞いて確認していて、がんばって覚えていました。
google-1
関連記事
-
-
1058日目
昨夜は何度か咳き込んで起きて、喉が痛いと泣いていました。 はちみつ大根を作って飲ませたら、いくらか効
-
-
796日目
ねんねしませーん、の誠。 お昼寝をたくさんしてしまって、夜は遅くまで起きていました。 夏のような暑い
-
-
90日目
90日目。 100日まで、あと10日です。 まだまだ先と思っていたのに、本当にあっという間。 午後に
-
-
670日目
成増にも雪が積もりました。 去年は抱っこで見ていただけだったので、誠は初めての雪遊びをすることができ
-
-
858日目
今日は午後からおかーさんはお出掛けです。 おとーさんとお昼寝して、お風呂に入れてもらいました。 晩ご
-
-
1151日目
熱はそれほど上がらず、一安心。 雨が降っていたので、傘を使いたい誠。 気分転換に1階のローソンだけ行
-
-
803日目
雨でしたが、誠はご機嫌でした。 これは赤ちゃんのイスですが、まだ誠も座ります!
-
-
634日目
おとーさんもおかーさんも居てのんびりの一日でした。
-
-
1196日目
まだ幼稚園お休みの誠。 咳が出るとまだまだ辛そうですが、薬のおかげでだいぶ抑えられているようで、回数
-
-
1188日目
月曜日は誠の大好きな英語教室なので、楽しみで喜んで出掛けましたが、途中で転んで大泣き。 結局、「かえ


Comment
ツバメ組か!頑張れ年中!