1482日目
2018/04/12
年中さんになりました。
大好きだったタンポポ組の優しい先生が3月で退職されてしまい、ちょっと不安そうにしていた誠。
でも、年中さんの担任の先生もとても優しそうな先生で、誠はすぐに好きになったそうです♪
今日からツバメ組。先生は薮中(やぶなか)先生です。
先生の名前も、帰って来てから何度も「せんせいのなまえ、なんだっけ?」と聞いて確認していて、がんばって覚えていました。
google-1
関連記事
-
-
1036日目
咳もおさまり元気なので、お散歩行こうーと誘いましたが、乗り気じゃないようでした。 寒いからかな?前ほ
-
-
756日目
「歩くのが上手になったね」と最近よく言われる誠。 いつも一緒にいるおかーさんは、そうかな?と思ってい
-
-
617日目
今日は朝から、ちょんまげ誠。 乾燥からなのか、まぶたが赤くなってしまったので前髪がかからないように。
-
-
893日目
午前中、おとーさんはお出掛けでした。 しょんぼり誠を連れて公園へ。 5歳くらいのお兄ちゃんと、そのお
-
-
1291日目
まだ鼻水と咳が少し残っていますが、元気です。 出掛けたそうでしたが、今日は家でのんびり。 お昼に少し
-
-
282日目
駅の方まで買い物に行きました。 さっさと済ませて帰ろうとしましたが、眠くてグズグズ。 くま食べないで
-
-
873日目
たけるお兄ちゃんのお下がりのカラフルな甚平。 前は嫌がっていたけど、今日は着たいと。 「あちいねぇ」
-
-
1183日目
幼稚園では、毎月お誕生日会があります。 誠はまだまだ先ですが、お友達を祝うのも楽しんでいるようです。
-
-
805日目
午前中、ちょっとご機嫌ななめだった誠。 「きなーい!!」(出来ない)を何度言ったか分かりません。 眠
-
-
575日目
赤塚福祉センターで、1歳半の歯科健診でした。 同じ月齢の子が揃うと、誠は身長が一番大きいようでびっく


Comment
ツバメ組か!頑張れ年中!