1482日目
2018/04/12
年中さんになりました。
大好きだったタンポポ組の優しい先生が3月で退職されてしまい、ちょっと不安そうにしていた誠。
でも、年中さんの担任の先生もとても優しそうな先生で、誠はすぐに好きになったそうです♪
今日からツバメ組。先生は薮中(やぶなか)先生です。
先生の名前も、帰って来てから何度も「せんせいのなまえ、なんだっけ?」と聞いて確認していて、がんばって覚えていました。
google-1
関連記事
-
-
996日目
インフルエンザの予防接種に行ってきました。 最近ずっと、おかーさんのマスクを羨ましそうにしていた誠。
-
-
786日目
早起き誠。 ご機嫌ながらも朝から体がぽかぽかしていました。
-
-
1060日目
おとーさんもお休みですが、まだ風邪が良くならないのでお家でのんびり。 昨夜は寝ていても咳がひどくて何
-
-
940日目
一昨日から時々耳が痛いと言い、土日になってしまうので念のため耳鼻科に行って来ました。 誠は名前を呼ば
-
-
1057日目
面白い公園を見付けて行ってみました。 板橋交通公園。 公園内に道路や信号があって、自転車や足こぎのゴ
-
-
937日目
なにやら遊んでいると思ったら、ホースに風船を入れて「ふーーー!」と息を吹き込む真似をしていました。
-
-
760日目
川越に行ってきました。 川越駅の改札口が見えると改札口に向かって走り出す誠。 よく覚えているようです
-
-
374日目
いつもは小さくした海苔を出されていた誠。 切る前の海苔を見つけて、かぶりつきました! もしかしたら、
-
-
160日目
いただきまーす。 今日も10倍がゆです。 半分くらい食べて飽きちゃったようでした。 また明日ね。 腹
-
-
1247日目
雨が止んだ隙に、お買い物へ行きました。 買い物リストを書こうとしたら、すかさず「まことがかく!」と取


Comment
ツバメ組か!頑張れ年中!