1489日目
2018/04/17
まだ午前保育ですが、誠は先週よりもさらに「おうちにいたい…」と寂しがっていました。
今年も朝の登園は手こずりそうです。
がんばってー!
一度帰ってから、年中さんになって初めての英語教室に行きました。
「かっこいいくつにする!」と自分のお年玉で買った靴を出し、「ちかいから、あるいていく!」と元気に出発。
走る!
誠さん、朝こそ、その元気必要!
レッスンでも、新しいテキストやノートをもらい、めちゃくちゃ張り切っていました。
久しぶりにレッスンを見せてもらったのですが、先生と子供達で、なんだかコントみたいなことをしていました。
なんだあれ!?
動画に撮ってみんなに見せたいです。
google-1
関連記事
-
-
833日目
寝る前の誠。 おかーさんにコマを回させて、じっと見ています。 自分でも回せるけど、4ついっぺんに回し
-
-
640日目
最近、誠がおとーさんとおかーさんの間で寝てしまうので、川の字で寝ています。 今日はお昼寝もおとーさん
-
-
1034日目
お散歩に行こうかと言ったら、「ふみきりかんかんみたいー」とのリクエストで、踏切を見に行きました。 つ
-
1235日目
夕方から、朝霞のお祭りです。 朝から色々と忙しくしていたら、すっかりお昼寝させるのを忘れてしまいまし
-
-
342日目
ハイハイにはなっていませんが、最近は、ほふく前進みたいに進んでいます。
-
-
339日目
朝ごはんを食べたら、もう眠くなってしまう誠。 今日はおとーさんはお仕事だったので、いってらっしゃいを
-
-
1316日目
水曜日、体操教室はやっぱり不安みたいで、毎週「いかない」となるんですが、今日は泣きません。 昨日、千
-
-
226日目
離乳食を初めてけっこう経ちましたが、実はあまり食べない誠くん。
-
-
464日目
雨が降る前に、成増北第一公園に行きました。 ベビーカーでぐずっていたのに、公園に入るなり、誠の目がキ
-
-
1396日目
「おとーさんと、じてんしゃにのりたい」とずっと言っていたので、おとーさんが朝から裏の神社の参道で練習



Comment
わかるわー。お家にいたい