1489日目
2018/04/17
まだ午前保育ですが、誠は先週よりもさらに「おうちにいたい…」と寂しがっていました。
今年も朝の登園は手こずりそうです。
がんばってー!
一度帰ってから、年中さんになって初めての英語教室に行きました。
「かっこいいくつにする!」と自分のお年玉で買った靴を出し、「ちかいから、あるいていく!」と元気に出発。
走る!
誠さん、朝こそ、その元気必要!
レッスンでも、新しいテキストやノートをもらい、めちゃくちゃ張り切っていました。
久しぶりにレッスンを見せてもらったのですが、先生と子供達で、なんだかコントみたいなことをしていました。
なんだあれ!?
動画に撮ってみんなに見せたいです。
google-1
関連記事
-
-
671日目
よく泣いて、よく笑った一日でした。 いたずらっ子です。 おかーさんが髪からシュシュを取ってしまうので
-
-
1202日目
今朝は寝坊しました~! 大急ぎで支度して、誠は「ようちえんいやー!」と泣いていましたが、おかーさんの
-
-
961日目
また風邪をひいてしまいました。 来週は幼稚園に行く用事もあるので、大人しくしていましょう。 朝は起き
-
-
665日目
オムツのメーカーを変えたら、誠が好きな子供番組のキャラクターの絵が入っていました。
-
-
677日目
誠はいつも洗濯物を干すときは、お手伝いをしてくれます。
-
-
132日目
何をしているでしょう? 実はまこと、本日、自分の足を発見しました♪ 一度触れると、何度も手を伸ばして
-
-
1078日目
幼稚園の体験入園と保護者説明会、制服・学用品の販売日でした! 名札の色で今日のクラス分けがされていて
-
-
1293日目
起きた時から「きょうはようちえん、いくよ!」と張り切りモードの誠! 一度も行かないと言わず、泣かない
-
-
1099日目
昨夜は寝るのが遅かったのに、早起きだった誠。 お昼前に寝てしまいました。 午後、図書館へ行くと、ちょ
-
-
1258日目
午前中は、幼稚園で水遊び。 朝はちょっと行き渋っていましたが、お迎えに行くと元気! お昼を家で食べた



Comment
わかるわー。お家にいたい