253日目
いつものマットスペースを汚してしまって、洗って乾かす間、長座布団にゴロン。
反対側からテーブルの下を覗いて遊んでいました。
しばらくすると、案の定、座布団から落ちました。
ヤッホー!
お散歩に行くと、裏の神社の参道には落ち葉がたくさん!!
まだ緑の木もあったけど、ほとんどの木がオレンジや黄色に紅葉していました。
天気も良くてとても綺麗。
誠もずーっと上を見ていました。
google-1
関連記事
-
-
515日目
桶川スポーツランドという所へ行きました。 お友達のバイクのレースを見に行ったのです!
-
-
1197日目
迷いに迷って、また今日もお休みさせました。 もう一週間になってしまいました。 5月末に風邪をひいてか
-
-
838日目
また夜ふかしして、今日はちょっと寝坊です。 「おーいちー!!」 午後、三郷のじいじがお仕事の合間に野
-
-
785日目
カラリと良いお天気でした。 洗濯物や布団を干していると一緒にベランダに出て遊びますが、片付けてしまっ
-
-
816日目
今日はおとーさんとお留守番。 体調もほとんど良くなっていましたが、念のため遊びに行くのはやめておきま
-
-
797日目
暑かったので、お風呂場で洗濯をしながら、誠には水遊びをしてもらいました。 お昼寝はぐっすり~。
-
-
1390日目
なんだか鼻水が出てきました。 キッザニアで風邪菌もらってきちゃったかな。 でも、誠はおとーさんが買っ
-
-
90日目
90日目。 100日まで、あと10日です。 まだまだ先と思っていたのに、本当にあっという間。 午後に
-
-
766日目
滑り台の階段を、一人でスイスイと上るようになりました。 まだ時々怖がりますが、そのぶん危なっかしさが
-
-
1190日目
またまた朝から「ようちえん、やだ~~~」と泣く誠。 なんとか連れて行き、幼稚園に着く頃もまだ不安そう




