252日目
また雨。
そして今日もよく寝ました。
座れるようになったからか、ゴロンと寝転がるのを少し嫌がります。
ぐるんぐるん寝返って少しもじっとしていないので、着替えやオムツ替えが大変でーす。
すわらせて!だっこして!
早く自分で座れるようになっておくれ~。
でも、食事の椅子に座るのも安定してきて、食べさせやすくなりました。
今日は三郷のじぃじのカブを食べました♪
お風呂上がりは、ゴロンで保湿したり着替えたりするのを嫌がり大泣きしていました。
ようやく抱っこしてもらえて、泣き止んだ誠。
可愛いねぇ。
google-1
関連記事
-
-
614日目
お散歩に出たけど、寒い寒い!!
-
-
1171日目
今朝はとてもご機嫌です。 お弁当を作っていると、「きょうようちえんー?」と嬉しそう。 今日から衣替え
-
-
1032日目
「ん!おいしー!」と言って口に手を添える誠。 誰の真似だい?(笑) 最近、さらに魚が好きになったよう
-
-
498日目
朝、おとーさんがそろそろ出掛けようとしているのが分かると、誠は急いでおとーさんのところへ行って抱っこ
-
-
1066日目
とても暖かいので、お散歩に行く予定でしたが、誠が眠くてご機嫌ななめ。 たくさん泣いたあと、寝ると言っ
-
-
1156日目
朝は支度が終わる頃には眠くてぐずぐずになりました。 でも、幼稚園で先生の顔を見るとスイッチが入るよう
-
-
1270日目
おとーさんがお出掛けなので、おかーさんと二人の土曜日。 まずは、誠のリクエストで児童館へ。 この前お
-
-
31日目
まもなく、1ヶ月! 肩書きが新生児から乳児に変更です
-
-
858日目
今日は午後からおかーさんはお出掛けです。 おとーさんとお昼寝して、お風呂に入れてもらいました。 晩ご
-
-
626日目
土曜日だけどおとーさんはお仕事。 いつの間にかおとーさんが出掛けていて、誠はちょっとご機嫌ななめです



